SSブログ

VAMPS MEKURI 2014 が届きました [VAMPS GOODS]

「VAMPS MEKURI 2014」が届きました。VAMPS MEKURIっていうのはVAMPSの週めくりカレンダーのことです

当然、ただの週めくりカレンダーではなく、ライブ写真や楽屋での写真など、VAMPSの写真を週替わりで見られる優れものな訳です

ハロウィンとか夏の野外ライブの写真も見られるから貴重だよね。なかなか見られないですから

私は今年の(2013年版)に引き続いて、来年の(2014年版)も買った次第です。まぁ、カレンダーとしては使いづらい訳なんですが、週替わりで、hydeくんやk.a.zくんを見られるのは堪らないです




表紙は、こんな感じでした

IMG_0301.JPG
画像は私が撮影したものです




まぁ、なかなかオシャレなデザインですね。とりあえず、中身は買った人のみのお楽しみですかね

ちなみに、去年より写真の部分というか、めくる部分が大きくなっているようですね。私の机は汚いので、若干、困りますが、写真が大きくなるのは嬉しいですね

来年の一年も楽しみです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。