SSブログ

VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 ポスター [VAMPS RELEASE]

VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」が間も無く発売されますね

2014年10月29日にリリースされます。本当にもうすぐです

私も予約しましたが、新しい曲も多いですし、楽しみで仕方ないですね

それはそうと、アルバムの特典についても楽しみだったりします。ポスターですね

今回はVAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」に付いてくるポスターについて書きたいと思います

今回のアルバムも色々と特典が付いてきますからね

その中でもポスターについて詳しく見てみましょう




【VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 ポスター入手方法】

まずは、ポスターの入手方法から書きます

ポスターはアルバム「BLOODSUCKERS」を買えば付いてきます

全国のCDショップやWebサイトでの購入でA2ポスターが付いてくるようですね

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤どれを買ってもA2ポスターが付いてくるようです

これは大盤振る舞いですね。購入すれば、必ずポスターが付くというのは珍しいと思いますよ

但し、対象外の店舗やWebサイトもあるようなので、確認が必要です

ここは注意しましょう。確認は忘れずに




確実にポスターを手に入れたい場合はユニバーサルミュージックストアでの購入がオススメですね

ユニバーサルミュージックストアはポスターが付くことが明記されているので確実です

こちらもどのVer.を買ってもポスターが付いてくるようです

http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/vamps

ちなみに、VAMPROSE STOREでの購入ではポスターは付かないので注意してください(ポストカードは付くみたいだけど)

まぁ、それにしても色んなとこで特典やら何やらあって、どこで買ったらいいやらって感じですよね

困ったもんだ




【VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 ポスター絵柄】

続いて、ポスターの絵柄について書きます

しかし、残念ながら、ポスターの絵柄は発表されていません

発売前なので、画像を探しようもないですね

しかしながら、まぁ、アルバムのジャケットと同じなんじゃないかと思います

下記のイラストですね

BLOODSUCKERS.jpg
引用元:http://goo.gl/MO2OfX

うーん、ちょっと自宅には飾り辛いポスターかな?大丈夫かしら?

まぁ、凄く可愛いイラストなんですけどね。私は凄く好きです

他の絵柄の可能性もありますし、楽しみですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。