SSブログ

VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 グッズ紹介 [VAMPS RELEASE]

VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」が間も無く発売されますね

ユニバーサルミュージックへの移籍後、初のオリジナルアルバムだとか

嬉しいですね。早く発売して欲しいです

そして、今回、VAMPSのアルバムではお馴染みとなりそうなグッズ付きのアルバムも用意されています

初回限定盤Bですね。お馴染みになられると金銭的に苦しいのですが

今回はVAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」のグッズについて書きます

私も初回限定盤Bは予約しているので、楽しみです




【VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 グッズ概要】

まずは、グッズの概要を見てみましょう

グッズはBLOODSUCKERSのジャケットのイラストが入ったもののようです

イラストはGET AWAY/THE JOLLY ROGERのジャケットも担当したRockin'Jelly Beanさんです

私もこの人のイラスト好きですよ

という訳で、下記の4点のグッズとなります




・Tシャツ
・タオル
・ステッカーシート
・缶バッジ




毎度、思いますが、アルバムに付いてくるグッズじゃないよね

いや、嬉しいけどさ。なかなかアルバムに付属させる気にはならないと思う

Tシャツ、タオルはグッズとしては定番ですかね。外せない気もします

ステッカーシートってのはアルバムのグッズとしては初めてですかね

缶バッジ(バッヂ?)も初めてかな。個人的にはバッジが一番嬉しいかもしれません




【VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 グッズ画像】

グッズの画像が公開されているので、紹介します

私のが届いたら自分のを載せるかもしれません



uicv9068-s-02-pl.jpg
引用元:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/uicv9068




Tシャツは左のかな。色が少し変わっている感じですかね

それにしても、外じゃ着づらい気もするな。セクシー過ぎるよね

右下がタオルだよね?これもなかなか凄いです

女の子の全身が見られるのはタオルだけかな。貴重です

ステッカーとバッジはセットになってそうですね。よく分からないけど

アルバムのジャケット以外のイラストもありそうなので、嬉しいです






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。