SSブログ

VAMPS 札幌 2014 セトリ紹介 [VAMPS LIVE]

VAMPS LIVE 2014-2015も前半戦は終了といったところですかね

福岡、名古屋、札幌が終了しました。どれも行きたかったけど、行けなかったなぁ

残りは大阪と東京ですね。箇所的には少ないですが、回数的には後半の方がヘビーそうですね

それはそうと、札幌公演は終了したので、セトリでも纏めようと思います

という訳で、VAMPS LIVE 2014-2015の札幌公演のセトリを紹介します

3ヶ所目なんで、慣れてきた感じのセトリになったのでしょうか

それとも、ここで変化を発生させたりしたセトリになっているのでしょうか

気になりますね。札幌も行きたかったなぁ

それでは、早速、VAMPS LIVE 2014-2015の折り返し地点、札幌のセトリを見てみましょう

CIMG5138.jpg
引用元:http://o-sama-to-hawaii.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305107578-1




【VAMPS LIVE 2014-2015 札幌 セトリ】

【2014年11月21日 札幌初日】

1. REINCARNATION
2. ZERO
3. DEVIL SIDE
4. MADE IN HEAVEN
5. REPLAY
6. Get Away
7. I CAN FEEL
8. EVIL
9. LIPS
10.Vampire's Love
11.Inside Myself
12.AHEAD
13.ANGEL TRIP
14.TROUBLE
15.BLOODSUCKERS
16.MIDNIGHT CELEBRATION

17.LOVE ADDICT
18.GHOST
19.The Jolly Roger
20.SEX BLOOD ROCK N' ROLL




セトリの曲目的には変化は無さそうな気配ですね

今回のツアーは、こんな感じのセトリで行くのかな

新曲で暴れ回るツアーといったところでしょうか

でも、若干、曲順は不規則な感じしますね

GHOSTがアンコールってのが意外でした




【2014年11月23日 札幌二日目】

1. DAMNED
2. AHEAD
3. LIPS
4. DOLLY
5. THE PAST
6. Get Away
7. SECRET IN MY HEART
8. DEVIL SIDE
9. EVIL
10.Vampire's Love
11.GHOST
12.ZERO
13.ANGEL TRIP
14.The Jolly Roger
15.LOVE ADDICT
16.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

17.MEMORIES
18.BLOODSUCKERS
19.MIDNIGHT CELEBRATION




MEMORIESがアカペラから入ったらしいですね。これは聴いてみたいなぁ

北海道の思い出をHYDEが語り出してからのって感じだったらしい

これは札幌だけだったのかな?

かなり羨ましいです。東京でもやって欲しいな




【2014年11月24日 札幌最終日】

1. REINCARNATION
2. ZERO
3. DEVIL SIDE
4. MADE IN HEAVEN
5. REPLAY
6. Get Away
7. I CAN FEEL
8. EVIL
9. LIPS
10.Vampire's Love
11.Inside Myself
12.AHEAD
13.ANGEL TRIP
14.TROUBLE
15.BLOODSUCKERS
16.MIDNIGHT CELEBRATION

17.The Jolly Roger
18.SWEET DREAMS
19.LOVE ADDICT
20.SEX BLOOD ROCK N' ROLL




まぁ、慣れてきた感じのセトリですかね

折角、曲が増えたのに変化を求めないなんて勿体無い気もするんですけど、私だけですかね

ちなみに、ANGEL TRIPのセリフの時に「パーティーを抜け出すべさ」って言ったみたいだね

これは可愛いだろうなぁ。やっぱり札幌行けば良かったわ


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。