SSブログ

VAMPS JAPAN NIGHT ジャカルタ・台北公演 出演決定! [VAMPS LIVE]

VAMPSがJAPAN NIGHTのジャカルタ・台北公演に出演することが決まりました

いやぁ、JAPAN NIGHTを海外でやるとは思わなかったですね

VAMPSは海外で人気なのは知ってるけど、他はどうなんだろう?

日本の音楽って受け入れられてるのかな?

受け入れられてるなら嬉しいのですが

まぁ、行ってみれば分かるのかな。行けないけど

下記が詳細です

20150202-00000274-bark-000-view.jpg
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000274-bark-musi




【JAPAN NIGHT ジャカルタ・台北公演】

2015年4月4日(土) ジャカルタ(インドネシア)
出演:VAMPS / [Alexandros] / and more…

2015年5月23日(土) 台北(台湾)
出演:VAMPS / the GazettE / and more…




まだ詳細と言う程ではないみたいですね

まぁ、下記のサイトでの発表を待ちましょう

http://www.japannight.jp/




どちらも土曜日なので、行きやすいと言えば、行きやすいのですが

どうにもお金が無いからなぁ。この時期にお金が出来ているか不透明なんですよね

しかも、VAMPSだけという訳でもないし、他に誰が来るのか分からないし

という訳で、今回は見送りかなぁ

インドネシアも台湾も行ってみたかったんですが、残念です

次回があったら、行きたいと思います



スポンサーリンク






タグ:VAMPS JAPAN NIGHT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。