SSブログ

VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY レポ (8/23) [VAMPS LIVE]

VAMPSの夏の野外ライブ「VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY」のレポートを書きたいと思います

BEAST PARTYも毎年恒例となりましたが、今回は幕張海浜公園でした

bp-main.jpg
画像引用元:http://www.vampsxxx.com/contents/2039




というか、みなさん、お久し振りです!一応、元気に生きてますよ!

ちゃんとライブも参戦してます。忙しくて最新情報の発信は出来なさそうですが、感想だったりは書きたいと思います

そして、今回も遅ればせながらのレポートになりますが、楽しんで頂けたらと思います

私は今回のBEAST PARTYは二日目(8/23)のみの参戦だったので、二日目のレポートになります




【VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY レポ (8/23) 開演前編】

毎度のことながら開演前もレポートしますよ

お昼過ぎくらいに着いて、まずは、グッズを買いました

今回も良い感じのグッズが揃ってましたね。大量購入して、身に纏いました

そして、出店も充実してましたね。肉フェスの出店は大きいと思います

グッズに身を包んで、美味しい肉を食べながらのビール!

天気も良かったし、最高でござる

来年は二日間行きたいですね




【VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY レポ (8/23) 本編】

という訳で、本編のレポートです。まずは、セトリのご紹介

01.REVOLUTION
02.AHEAD
03.HUNTING
04.ANGEL TRIP
05.TROUBLE
06.SEASON'S CALL
07.I GOTTA KICK START NOW
08.HELLO

~アコースティック~
09.夏祭り
10.EVERGREEN
11.THE JOLLY ROGER
12.MY FIRST LAST

13.ZERO
14.DEVIL SIDE
15.EVIL
16.THE PAST
17.GET AWAY
18.MEMORIES

~kenちゃん~
19.LOVE ADDICT
20.HONEY

21.SEX BLOOD ROCK N' ROLL




ライブは最高でしたね

最初から盛り上がった感じでした。TROUBLEなんかも懐かしかったなぁ

で、SEASON'S CALLがまた良かったわ

日が沈む頃で空がめちゃくちゃ綺麗で、当時は何とも思わなかった歌詞も沁み渡る感じになってて、何とも言えない気持ちになりましたよ

自分が感じた気持ちをそのまま人と共有できたらいいのにとも思いましたね

景色も、音楽も、歌詞も、ただただ美しくて、涙が出ました

その後のHELLOも懐かしくて良かったわ。懐かしい曲って嬉しいよね




アコースティックも良かったです。割と近くで観られました

今回のカバー曲は夏祭りでした

ちょっとhydeくんには似合わないかなぁとも思いましたが、大人っぽい感じも良いかもとも思いました

MCではメンバーの夏の思い出を語ってました。基本的にほろ苦い思い出でしたね




で、夜バージョンに突入。ここの始まりがZEROってのも良いですね

EVILなど夜らしい楽曲が続いて、MEMORIESに行きました。夏の思い出って感じだよね

で、kenちゃん登場!お中元配ってましたが、テーマ的には下ネタでしたね。素晴らしいです

楽曲はLOVE ADDICTとHONEY。どちらもえげつないアレンジでした

マジで震えましたね。でも、L'Arc-en-Ciel(ラルク)の時より生き生きしてたような気がしてのは気のせいかな?

で、SEX BLOOD ROCK N' ROLLで締めて、最後は花火。綺麗でした




以上、VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTYのレポートでした

本当に夏を凝縮したようなライブでした。また来年も行きたいですね」

写真なんかは動画に纏めたので、気が向いたら見てみてください







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。