SSブログ

VAMPARK 2015-2016 レポート [VAMPS OTHER]

VAMPARK 2015-2016のレポートを書きます


VAMPSのライブ会場イベント「VAMPARK」がVAMPS LIVE 2015-16 -JOINT 666-の際にも開催されることが決まりました

いやぁ、今回も来ましたね。私はVAMPARKも毎回行っているので、楽しみにしてました

VAMPSの秘蔵映像も観られて楽しいんですよね。映像は笑えるし、感動もします

今回はどうでしょうか?

という訳で、VAMPARK 2015-2016のレポートを書きたいと思います

20151114_082941265_iOS.jpg




と、レポートの前に今回のVAMPARKの基本情報についても書いておきます

VAMPARK 2015-2016

[日程 / 会場]
ZEPP TOKYO
2015年11月14日(土) / 17日(火) / 20日(金) / 21日(土) / 22日(日) / 23日(月)

なんばHATCH
2015年12月1日(火) / 2日(水) / 3日(木) / 7日(月) / 8日(火) / 11日(金) / 14日(月) / 15日(火)

ZEPP NAGOYA
2016年1月11日(月) / 12日(火) / 15日(金)

ZEPP FUKUOKA
2016年1月22日(金)

ZEPP SAPPORO
2016年1月29日(金)

※VAMPSの出演は無いですよ。映像で観られるだけです

それにしても、福岡と札幌もやるのには驚いたな。一日だけって逆に難しいと思うよ

[開催時間(全日程共通)]
■1回目 11:00 ~ 13:00
■2回目 13:30 ~ 15:30
■3回目 16:00 ~ 18:00
■4回目 18:30 ~ 20:30

※2015年12月1日(火)のなんばHATCH公演は、3回目(16:00~)・4回目(18:30~)のみの開催だそうです

この辺はいつも通りかな。一日に4セットくらいなのです

[チケット]
3,000 円(税込 / ドリンク代込)
一般発売日 2015年11月6日(金) AM10:00~

※アトラクションは別料金のものもあります




[アトラクション]
★VAMPARK 2015-2016 SPECIAL MOVIE
これがメインですね。秘蔵映像の上演会です

BD/DVDには収録されない映像なので、必見な訳です。全パターン観ておきたいものです

▼上映スケジュール

■1回目:A
■2回目:B
■3回目:A
■4回目:B

上映パターンは変更される場合もあります。前にはCパターンが追加されたこともありましたね

★LATIN AMERICA TOUR 2015 写真展
VAMPSが秋に行ったLATIN AMERICA TOUR 2015の写真展のようです

まだ世に出てない写真ばかりのようなので必見ですね

★プリントシール機 (VAMPARK 仕様)
VAMPSの二人がフレームに登場するプリクラです。一回も撮ったことないです。男一人では辛いです

★ゲーム
今回はクレーンゲーム以外にも射的、輪投げ、ストラックアウトなんかがあるみたいです

会場とか日程で変更・追加があるみたいなんで、注意したいですね

★CHUPACABRAグッズ等 ディスカウント販売
VAMPARK 2012からVAMPARK 2014-2015までに販売したCHUPACABRAグッズがディスカウント販売されるようです




VAMPARK 2015-2016 レポート

前置きが長くなりましたが、VAMPARK 2015-2016のレポートを書きたいと思います

【VAMPARK 2015-2016 スペシャル映像 レポート】

まずは、スペシャル映像のレポートをします

〜Aパターン〜

今年(2015年)に苗場で行われたVAMPADDICT -WINTER 2015-の映像がメインでした。VAMPSメンバーのスノボの様子だったり、イベントの映像ですかね

画伯の進化した絵だったり、大喜利だったりと懐かしかったです

あとは、過去のVAMPARKで流した映像も流してました

K.A.Zくん企画の映像のダイジェストとバンジー的なの(?)かな。K.A.Zくんの釣りの企画とか懐かしかったわ




【VAMPARK 2015-2016 アトラクション レポート】

アトラクションのレポートもします。とは言え、ほとんどやらなかったんですけどね

とりあえず、プリクラ撮ったり、パネルの写真撮ったり、LATIN AMERICA TOUR 2015の写真展見たりしました

プリクラは初めて撮りました。連れが撮りたいと言い出したので、撮った次第です

でも、本当に一緒に写ってる感じに撮れていいですね。ちょっとテンション上がりました

LATIN AMERICA TOUR 2015の写真展は写真は少なかったけど、本当に格好良かったです

気合いが違うなとも感じました。ファンも多いし、力入れますよね




以上、VAMPARK 2015-2016のレポートでした。また来年もやってくれると良いですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。