SSブログ

VAMPS ニコニコ生放送 海外進出アーティスト特集 第1夜で特集される [VAMPS OTHER]

ニコニコ生放送で元旦から2014年の新春音楽企画『ガンバレ日本人!!海外進出アーティスト特集』が放送されます。その第1夜に2009年からのVAMPSの海外公演の模様が一挙放送されることになりました

海外で活躍している日本人の紹介を見るのは、日本人として、結構、嬉しいですよね。それにVAMPSが出るとなるとファンとしては更に嬉しいですね

まぁ、説明を見る限りでは新たなコメントがあるような雰囲気ではないかもしれません。今までの映像が流れるといった感じでしょうか

詳細は下記の通りです

【放送日時】
2014年1月1日(水) 20:00~24:30

【番組タイトル】
VAMPS海外公演SP~新年 海外進出アーティスト特集 第1夜~

【番組視聴ページURL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv163610362

視聴ページを確認すると内容としては、2009年のUSA公演、2010年のCHILE公演、2013年のLONDON公演(一部)といった内容のようですね。LONDONは見てみたいかも

ちなみに、この海外展開アーティスト特集は13日連続で放送するようです。ラインナップは下記の通りのようですね

1月1日 VAMPS
1月2日 浜崎あゆみ
1月3日 LUNA SEA
1月4日 倖田來未
1月5日 GLAY
1月6日 BOOM BOOM SATELLITES
1月7日 MUCC
1月8日 ナイトメア
1月9日 moumoon
1月10日 Alice Nine
1月11日 w-ins.
1月12日 坂本龍一
1月13日 倉木麻衣

知ってる名前もチラホラ。むしろ、知らない名前の方が少ないかな。GLAYやLUNA SEA、浜崎あゆみとか倉木麻衣とかも海外で活躍してるんですね

他のアーティストで気になる人がいたら見てみるのもいいかもしれませんね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。