SSブログ

yukihiro ドアラルクカレンダー 発売決定 [L'Arc~en~Ciel Goods]

L'Arc~en~Ciel(ラルク)のグッズと言っていいのか分からないけど、ドアラルクカレンダーの発売が決定しました。ドアラとyukihiroくんの友情を余すことなく捉えた撮り下ろしのカレンダーだそうです

説明は不要だとは思いますが、yukihiroくんはL'Arc~en~Ciel(ラルク)のドラムで、ドアラはプロ野球球団の中日ドラゴンズのマスコットキャラクターです

yukihiroくんはドアラのファンで、以前にもドアラルクチョコレートというライブグッズでコラボしています。まぁ、美味しかったし、宣伝用の映像も面白かったです

で、今回はカレンダーでのコラボのようですね。仕様は下記の通りです

ドアラルクカレンダー

【仕様】
カードタイプ卓上カレンダー (2014年4月始まり)

【カード枚数】
カレンダー6枚 + 表紙1枚

【ケースサイズ】
W159mm H137mm D55mm

【価格】
2300円(税込)

ショッピングサイトはこちら

2014年3月上旬から発送開始で受付の締め切りは2014年2月14日(金)のようです。バレンタインデーだね

これって、誰向けなんだろう?と思わなくはないけど、買ってみては如何でしょうか


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。