SSブログ

VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY App配信スタート [VAMPS LIVE]

VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY Appの配信がスタートしました

VAMPSの最新フォトやBEAST PARTYの最新レポートが届くスマートフォン専用アプリだそうです。もちろん利用は無料です

また、アプリを持ってBEAST PARTYに来場すると、後日、BEAST PARTY Digital Photo Collectionが無料で手に入るそうです

何やら楽しそうなアプリですね。BEAST PARTYに行く人は是非インストールしましょう

写真とかをもらいつつ、BEAST PARTYを更に楽しめるといったところでしょうか

00004960.jpg
引用元:http://kyodo-hokuriku-schedule.jp/kdschartist.php?id=4960

VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY Appの主な機能は下記の通りです

【BEAST PARTY 2014】
VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY開催情報、会場MAP等へのリンク

【VAMPS】
VAMPSプロフィール、ディスコグラフィ

【Gallery】
過去のライブ写真、今年のBEAST PARTYを含むVAMPSの最新写真

【Join】
VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTYへの来場確認機能

【Activation】
追加配信される写真を取得するためのeBookJapanサービス利用登録機能

【Share】
SNSシェア機能




臨時のアプリにしては盛り沢山ですね

プロフィールとかは今更?って感じもしますが、他の機能は便利そうですね

まぁ、プロフィール見たいって人がBEAST PARTY来ないよねっていうね

会場MAPとかは普通に使えると思います。迷うことは無いとは思いますが、行きたいところとかを探す手間は省けますよね

あと、写真とかを見られるのも魅力ですね。私も見てみたいです

BEAST PARTYでの演奏が始まるまで暇な時間もあるだろうから写真でも見て盛り上がるのも良さそうですね




是非、BEAST PARTYに行く方はインストールしてみましょう

当日だと混む可能性もあるみたいなので、お早めにどうぞ

詳細は下記のサイトを参照してください
http://www.vampsxxx.com/contents/755


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。