SSブログ

HYDEIST リニューアルオープン [VAMPS OTHER]

hydeくんのオフィシャルサイトHYDEISTがリニューアルオープンしました

ずっと放置するのかと思いきや、という感じですよね

色んなのを立ち上げたはいいけど、結局、更新しないっていうパターンにならないと良いですが

でも、まぁ、hydeくん自身に色々なことを発信したいという想いがあって動いてくれているのはファンとしては嬉しいことですね

hydeist.jpg
引用元:http://www.angelfire.com/gundam/lonewolf101/Hyde.html




新生HYDEISTには新しいコンテンツとしてhydeくんのブログが登場するそうです

hytterもあるのに大丈夫かなぁという感じです

まぁ、緩やかに更新してくれるのかもしれません。色々と発信したいという気持ちはありがたいですね

そして、VAMPSとhydeくんに関連するサイトの情報が一目でわかるMY ROOMを設置されます

これは便利かもしれませんね。関連サイトも増えてきましたから

また、コミュニケーションの場として、BBSは残るようです

私はあまりBBSは使わないですが、ファン同士が繋がる場として活用されるといいですね




という訳で、HYDEISTも要チェックです


スポンサーリンク






タグ:HYDE HYDEIST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。