SSブログ

「VAMPS presents Interview with VAMPIRES」 スタート [VAMPS MEDIA]

VAMPSのWeb Radio「VAMPS presents Interview with VAMPIRES」がスタートしました

「VAMPS presents Interview with VAMPIRES」はVAMPSによる世界初の「VAMPIRE RADIO STATION」だそうです。ヴァンパイア専門ラジオということでしょうか

まぁ、当然、世界初でしょうね。既に存在してたらビックリします

内容としては、hydeくんとK.A.Zくんが世界中のヴァンパイアに役立つ情報を伝えつつ、普段では絶対に聞けないトークを聞かせてくれるんだそう

ヴァンパイアに役立つ情報って何だろう?どこそこのニンニクはヤバいとかかな?

とりあえず、本格始動の前の「Vol.0」が配信されています

XNVP-00010.jpg
引用元:http://www.vampsxxx.com/musics/5




「VAMPS presents Interview with VAMPIRES -vol.0-」は下記のサイトで確認できます

http://www.vampsxxx.com/contents/874




まぁ、緩〜い感じですね

新曲やBEAST PARTYについて語っています

確かに、他では聞けない生の考えを聞ける感じかもしれません

ヴァンパイア専門ってのはファン専門かもしれませんね。BLOOD SUCKERSだからかな

今後の配信にも注目しましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。