SSブログ

ラルク EVERLASTING PVについて [L'Arc~en~Ciel Release]

L'Arc~en~Ciel(ラルク)の待望の新曲「EVERLASTING」が2014年8月13日にリリースされました

私も通勤中は聴きっぱなしです。良い曲ですよね

そんなEVERLASTINGのPVについて、ネット上で話題になっているようですね

そこで、今回はL'Arc~en~Ciel(ラルク)の新曲「EVERLASTING」のPVについて書きます

hqdefault.jpg
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MGbPB6jHjo8




【L'Arc~en~Ciel(ラルク) EVERLASTING PVについて】

L'Arc~en~Ciel(ラルク)の新曲「EVERLASTING」のPVについてですが、結論から言うと、残念ながら、現在、EVERLASTINGのPVは存在しません

存在しないからこそネット上で調べる人が多い訳ですね

まぁ、気持ちは分かります。EVERLASTINGのPVあったら観たいですよね。私も観てみたいです

しかし、今のところ、PVを制作するという情報も無いです

正直、期間的にPVを作る余裕なさそうでしたよね

ソロ活動の合間って感じの時期に作られたっぽいですし、仕方ないような気もします

曲が出来ただけ奇跡なんじゃないかとも思います。そう思うと、曲だけでもありがたいですよね




でも、期間的な問題だけだったら、後からPVだけ作ってくれそうな気もします

L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場のBD/DVD発売の時期に出すとか、ドキュメンタリー映画の時に出すとか。そんなところで出してくれたら嬉しいですよね

まぁ、希望は薄いかもしれませんが、続報を待ちましょう




あと、一応、手作り(?)っぽい動画を発見したので、紹介します

PVという感じではないですが、EVERLASTINGを聴くことは出来ます




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。