SSブログ

VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY グッズが届きました [VAMPS GOODS]

VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTYのグッズが届きました

今回はそのグッズについて、少しだけ書きます。感想ですかね

今年はパンフレットとマフラータオルを買いました。まぁ、お金が無いのです




IMG_1247.JPG
画像は私が撮影したものです




今年は、グッズは当日買おうと思っていたのですが、グッズの列が半端無いことになっていたので、通販にした感じです

当日であれば、リストバンドとかポーチとかサンダルとかを買いたかったのですが、まぁ、仕方ないですね

でも、ポーチは買っても良かったかなぁ?とか思ったり、思わなかったり

まぁ、逆に節約になって良かったと思うようにしよう




パンフレットはBEAST PARTY初ですが、なかなか良かったです

写真もめちゃくちゃ格好良かったですし、何か文章も入ってました。パンフレットでは珍しいんじゃない?

写真はTHE JOLLY ROGERのPVの時のものだったり、前回までのBEAST PARTYだったりとバラエティに富んでました

写真集と考えてもなかなか良い感じでしたね

あと、マフラータオルのデザインもいい感じでした。BEAST PARTYのロゴも定着した感じかな?

マフラータオルはほぼ毎回買ってるので、外せなかったですね。コレクションです

そんな感じでした。もっと買いたかったなぁ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。