SSブログ

VAMPS VAMPIRE'S LOVE 作曲について [VAMPS RELEASE]

VAMPSの新曲「VAMPIRE'S LOVE」の作曲について書きます

VAMPIRE'S LOVEもかなりに話題になってますからね

世界配信ですよ。どんだけ凄いバンドなんだろうか

hydeくんの知名度が高いとは言え、結成して5年くらいのバンドですから。hydeくんの戦略の成果ですかね

そんな話題のVAMPSの新曲「VAMPIRE’S LOVE」の作曲について私が思うところを語ります

0.jpg
引用元:http://article.wn.com/view/WNAT6240b40e5df72fa75276d56b225bf683/




【VAMPS VAMPIRE'S LOVE 作曲について】

早速、VAMPSの新曲「VAMPIRE'S LOVE」の作曲について書きます




曲は久し振りのバラードですね。ピアノも使っていて、なかなか綺麗な曲だなぁと思います

サビでは曲が盛り上がる感じですね。ハゲバラとは行きませんが、なかなか感情を揺さぶる曲になっています

映画ともマッチしてるのかなぁとも思います。いっそ日本だけじゃなくて世界中でタイアップしたらいいのにとも思いますね




ちなみに、VAMPIRE'S LOVEの作曲者はhydeくんのようです

しばらく作曲者は発表されていなかったんですけどね

発表されなかった理由は謎ですね。VAMPSの合作だったりするのかなぁとも思ったのですが

どのサイトを見ても作曲者が空欄になってました。でも、歌詞の発表と共に作曲者も発表されてました

こんなに隠されることって、VAMPSでは珍しいんじゃないかな。不思議な感じでした


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。