SSブログ

VAMPS MEKURI 2015 発売! [VAMPS GOODS]

VAMPSの卓上カレンダー「VAMPS MEKURI 2015」の発売が決定しました

VAMPS MEKURIってのは一週間でめくるタイプの卓上カレンダーです

で、VAMPSの写真が収録されているので、一週間毎に色々なVAMPSを拝めるっていう寸法です

IMG_0301.JPG
※画像は昨年のものです
※画像は私が撮影したものです




2015年版はVAMPS MEKURI 2015のためだけに撮影したカットも収録されるらしいです

これだけで買うしかないって感じですね。まぁ、個人的にはですが




また、香港でのシューティングの未発表カット、雑誌「WHAT's IN?」の撮影時の未発表カットも収録されるとか

雑誌の未発表カットなんて収録できるんですね。これは凄いや

香港でのシューティングってのはGET AWAYとTHE JOLLY ROGERのPVの撮影のことかな

PVも格好良かったから、写真もきっと格好良いと思います




そして、VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTYの未発表写真、これから行われるVAMPS LIVE 2014-2015のライブ写真も収録されるとか

まぁ、ほぼ写真集ですよね。卓上カレンダーと言いつつも

あと、これからのライブ写真も収録するってのが凄いですよね。なかなか力を入れている感じがします




下記が詳細です




【サイズ】
B5サイズ(カレンダー部分はA5サイズ)
54枚組
卓上タイプのミニ写真集仕様

【価格】
3,700円(税込)

【発送】
2014年12月26日着予定
※地域によって多少の遅れが生じる場合があるらしいです

あとは、下記のサイトを確認してください

VAMPROSE STORE
https://store.vamprose.com/product/260

M-ON! BOOKS
http://www.m-on-books.jp/other/id701421




卓上カレンダーとしては大きめなのかな

私の机はごちゃごちゃしているので、結構、場所に困ったりします

値段は写真集だと思えば、安いのかな。そうでもない?

2014年12月26日に着くってのは本当にギリギリですね。もうすぐ来年ってところですよ

まぁ、と言いつつ、私はもう注文しました。みなさんも購入してみては如何でしょうか




【2014/12/28 追記】

VAMPSの2015年の週めくりカレンダー「VAMPS MEKURI 2015」が届きました

いやぁ、これが届かないと年を越せませんよね

VAMPS MEKURI 2015は、こんな感じでした

IMG_1326.JPG

IMG_1327.JPG
※画像は私が撮影したものです

表紙は悪魔の顔なのかな。この悪魔の名前が思い出せません

裏表紙も小さくhydeとK.A.Zがいて、可愛いです

中身は見せませんが、なかなか良い感じです

2015年はライブの写真が少ないかな?でも、撮り下ろしって感じで嬉しいです

あと、一番最後に「NEXT VAMPS MEKURI 2016」ってありました。次もある訳ですね

これは素直に嬉しいです。次も楽しみですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。