SSブログ

VAMPS VAMPADDICT -WINTER 2015- 開催決定! [VAMPS OTHER]

2015年もVAMPSのFCイベント「VAMPADDICT -WINTER 2015-」が開催される事が決定しました

私は毎年行っています。まぁ、楽しいんですよね

2015年も苗場で行われるようです。今回は雪が酷くならないといいなぁ

ちなみに、軽く内容にも触れるけど、ネタバレになるから、記事の後ろの方に書こうかな

ネタバレが嫌いな人は読まないでね

ちなみに、概要は下記の通りです

IMG_0424.JPG
※画像はVAMPADDICT -WINTER 2014-のグッズです
※画像は私が撮影したものです




VAMPADDICT -WINTER 2015-

【日時】
2015年3月7日、8日
開場 / 16:00 開演 / 17:00 終演 / 20:00予定

【会場】
苗場プリンスホテル4号館ブリザーディウム

【出演】
VAMPS
ゲスト出演:JIN、Ju-ken、ARIMATSU

※チケット申込の受付は2015年1月上旬の予定だそうです

詳しくは下記のサイトを確認してください

http://www.vampsxxx.com/contents/1476




ここからはネタバレを含むかな

まぁ、ネタバレって程じゃないけどね

VAMPADDICT -WINTER 2015-はVAMPSのFCイベントです

苗場プリンスの中のホールにステージ作って、VAMPSのトークやら、ゲームやらを楽しむイベントです

ゲームは本当に面白いです。腹抱えて笑えますよ

特にお絵描きバトルは見物です。K.A.Zの絵は半端無い攻撃力です

2015年もあるかな?

で、最後には演奏もあったりします

こちらも感動します。hydeの歌に聴き惚れますからね

そして、去年はVAMPSとハイタッチして退場とかしました

この辺は毎年あるかどうか分からないので、期待はしない方が良いかもしれません

2015年はどんな内容になるのでしょうか。楽しみです

参加できるといいなぁ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。