SSブログ

VAMPS LIVE 2014-2015 グッズ紹介 [VAMPS GOODS]

VAMPS LIVE 2014-2015のグッズが発表されましたね

まぁ、結構前ですし、既に通販も開始されてますよね。知らせが遅くて申し訳ないです

遅れ馳せながら、VAMPS LIVE 2014-2015のグッズを紹介したいと思います

B1VFuQtCUAAehxW.jpg
引用元:http://mutopi.jp/u/cisummusic/5k4vbdb/?page=14




【VAMPS LIVE 2014-2015 グッズ】

・PAMPHLET(パンフレット) 3500円
・T-SHIRTS(Tシャツ) 3800円
・PARKA(パーカー) 13000円
・FRINGE MUFFLER TOWEL(フリンジマフラータオル) 1500円
・REVERSIBLE WRISTBAND(リバーシブル リストバンド) 1200円
・TOTE BAG(トートバッグ) 1500円
・iPhone CASE(iPhoneケース[for 5/5S & for 6]) 5000円
・HIP-BAG(ヒップバッグ) 4500円
・TATOO STOCKINGS(タトゥーストッキング) 2000円
・TATOO STICKER(タトゥーステッカー) 1500円
・PIERCE SET(ピアスセット) 6000円
・TOUR TRACK MINICAR(ツアートラックミニカー) 1800円
・BITE-ADDICT RING(バイト アディクト リング) 1300円
・PAPER MASK(ペーパーマスク) 600円
・CANBADGE SET(缶バッジセット) 2000円




パンフレット、Tシャツ、タオル、リストバンド、トートは定番グッズかな

どれも手に入れたいところです

ちなみに、タオルはフリンジだったり、リストバンドはリバーシブルだったりと工夫されてます

飽きさせないのはいいけど、流石にフリンジはどうかなぁ?とか思ったり

ライブで邪魔じゃないか?




パーカー、iPhoneケース、ヒップバッグはグッズとしては多いけど、毎回という感じではないグッズですかね

パーカーは欲しいけど、高いんだよね。なかなか手を出せない

ちなみに、ライブが寒い時期だからだそうだ。VAMPSは優しいなぁ

あと、iPhone持ってないからケースはどうでもいいとして、ヒップバッグは買おうかしら

ヒップバッグ、便利だよね

でも、実物見てからにしようかな。たまに、微妙な時があるから




残りは珍しい感じのグッズですね

ステッカーも普通のVAMPSのライブのグッズとしては珍しいかな

野外とかハロウィンでは見ますけどね

ミニカーは確実にレアだね。絶対、これは手に入れたいと思ってます

缶バッジもライブのグッズでは見ないかな。これも欲しいな

結局、欲しいものが多いというね

あと、マスクに至っては他でも見ないんじゃない?

ストッキングもそうだけど、消耗品だからね

消耗品も凝ったグッズを使えるってのは嬉しいですよね。ハイセンスになれる気がします




VAMPS LIVE 2014-2015のグッズについて書いてみました

詳しくは下記のサイトを確認してください

http://vampslive2014-15.vampsxxx.com/goods/index.html




【2015/1/24 追記】

私もグッズを購入したので、紹介動画を作ってみました。参考にしてみてください




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。