SSブログ

VAMPS LIVE 2014-2015 東京 レポ(1/17) [VAMPS LIVE]

2015年1月17日のVAMPS LIVE 2014-2015の東京公演に参戦してきました

久々の参戦だったので、感動しましたね。そして、かなり身体が痛くなりました

という訳で、2015年1月17日のVAMPS LIVE 2014-2015の東京公演のレポートを書こうと思います

まぁ、ちょっとレポートは慣れてないので、読みにくいかも知れませんが、頑張ります

セトリとかMCとかの事を書きますが、あまり好きでない人は見ないようにしてください

001_20140930195117a21.jpg
画像引用元:http://selfportrait7.blog.fc2.com/blog-entry-285.html



【VAMPS LIVE 2014-2015 東京公演 レポ(1/17) 入場前】

入場前もレポートしておきます

入場は遅い方でしたが、開場の1時間前くらいに行きました

グッズを買うためですね

開場の前くらいだと空くんですよね。スムーズに買えました

IMG_1451.JPG

一部のグッズは通販で購入済みだったのですが、今回はライブ参戦用にタオルとTシャツとリストバンドを買いました

元々、当日に買おうと思ってたのです

で、無事にグッズ買えたので、適当に時間を潰しました

暑い時期なら荷物をロッカーに入れに行くとこだけど、まぁ、寒いから無理でしたね

Zepp Tokyoに入ってからロッカーに入れることにしましたよ




【VAMPS LIVE 2014-2015 東京公演 レポ(1/17) 本編】

まずは、セットリストから

00.REINCARNATION
01.ZERO
02.AHEAD
03.LIPS
04.REPLAY
05.GET AWAY
06.DAMNED
07.EVIL
08.REDRUM
09.VAMPIRE‘S LOVE
10.GHOST
MC①
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.DEVIL SIDE
15.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

16.THE JOLLY ROGER
MC②
17.INSIDE MY SELF
18.BLOODSUCKERS
19.MIDNIGHT CELEBRATION

まぁ、今回のツアーは初参加だったので、BLOODSUCKERSの曲がかかるだけで感動しましたね

最初のREINCARNATIONからのZEROも泣きそうになりましたよ

あと、LIPS、EVILが聴けたのも嬉しかったです。超盛り上がりますね

あと、HUNTINGからアンコール入るまでの怒濤の勢いも流石という感じでした

久し振りのライブでしたが、やっぱり素晴らしいなぁと思いました

BLOODSUCKERSは初めてライブで聴きましたが、これも盛り上がりますね

更に好きになりました




MC①では、hydeが「みんな、咳、大丈夫?」って心配してくれました。まぁ、寒かったしね

「風邪、流行ってるらしいから」とも言ってましたね。スタッフ間で流行ってるのかな?

それで、「今の内に(咳を)しといた方がいいよ」と言い出すと、みんな、咳してました。まぁ、わざとらしかったけど

それに対して、「息止めなきゃ。伝染るから」って、一瞬止まって「ぷはっ」って言ってました

息止めてたみたいですね。可愛かったです




MC②では、Ju-kenからスタート。「1月はとある方の誕生日があるということで、誕生日に貰ったら嬉しいものを」という感じで、それぞれに聞いてました

喋ってたのは下記の通りです

Ju-ken「JINちゃんから貰った派手なパンツ」
JIN「twitterで呟いたもの、twitterの返事、ビール1本など」
Arimatsu「入浴剤」
K.A.Z「お年玉。図書券。趣味の物(釣り、ボード)」
hyde「ぬいぐるみ以外。薔薇。ぬいぐるみでも何でも貰えたら嬉しい」

Ju-kenの貰ったパンツは「これ、ください」って出すのも躊躇う程の派手さだったらしいです

どんなパンツやろ?

JINちゃんは何故か語り口調でしたね。ビールを注ぐ効果音付きでした

アーリーは入浴剤。ホテルの風呂が味気ないって感じなのかな?

プレゼント狙いっぽさが満点でした

K.A.Zくんは現金ですね

ついでに、カエルのグッズの話もしてたけど、もう既に店を開けるくらいあるから要らないらしい

hydeはぬいぐるみを大量に貰うけど、そんな歳じゃないって話をしてました

でも、楽屋でぬいぐるみに囲まれて写真撮るから、やっぱり好きなんやなって思われて、また貰っちゃうみたいな感じらしい

でも、最後にはフォロー。優しいですね

薔薇は貰ったものを枯れてもずっと置いてるらしいです

何か良いですよね

ちなみに、最後には武道館の話もしてました。VAMPARK FESTですね

ちょっと行きたくなっちゃったけど、難しいんだよなぁ




【VAMPS LIVE 2014-2015 東京公演 レポ(1/17) 番外編】

ライブの本編とは関係ない個人的な話もレポートしておきます

まぁ、入場前も個人的な話ですけどね

Ju-ken側から入って、前列の後方にいました

まぁ、ダイバーが飛び込むとこくらいですね

ご察しの通り、まぁ、蹴られる蹴られる。終わった後の顔面の痛いこと

位置は無理せずに二柵目くらいに入った方が良かったですね

今度から整理番号若くない時は無理しないことにします

IMG_1459.JPG




【VAMPS LIVE 2014-2015 東京公演 レポ(1/17) 動画】

レポートの動画も作ったので、気が向いたら見てみてください




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。