SSブログ

VAMPS アルバム「BLOODSUKERS」 売上について [VAMPS RELEASE]

VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」が発売されましたね

4年振りですか。長かったですね

私も聴き込んでいますが、VAMPSの進化を見られるアルバムになっている気がしますね

VAMPSらしさを残しつつ曲の幅が広がっている感じです

そんなVAMPSの新しいアルバム「BLOODSUCKERS」ですが、気になるのは売上ですよね

自分の好きなアーティストが、どれだけ売上が高いのかは気になります

どれだけ世間に評価されているのかって話ですからね。何となく気になるものです

という訳で、VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の売上について書きます

140926-CI-2113.jpg
引用元:http://www.whatsin.jp/news/80436




【VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 売上】

早速、VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の売上を調べてみましょう

でも、最近って、何枚の売上があるとかって書かないんですよね

大体、オリコンの順位だけっていうね。寂しいもんだ

まぁ、分かる範囲で売上について書きますよ




VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」はオリコンのデイリー・アルバム・ランキングで初登場2位を記録したそうです

素晴らしいですね。売上2位ですから

1位が何だったのかは気になるところではありますが、久し振りの登場で2位は凄いと思います

普通のアーティストだったら4年も空けば離れて行く人もいますからね

流石、VAMPSです




そして、アジア各国のiTunesのロック・チャートでは1位を取りまくっているようです

と言っても、3地域か。香港、台湾、インドネシアだそうです

最近はiTunesとかもあるから売上の枚数とか出さないのかな?

枚数が売上って訳じゃない感じでしょうか

ロック・チャートって括りはどうだろうとも思うけど、凄い売上なんだとだと思います

それで、アジアにも出ようとしているのかな

ちなみに、アジア各国でのロック・チャートは下記の通りです




香港:1位
台湾:1位
インドネシア:1位
シンガポール:3位
マレーシア:31位
フィリピン:21位




マレーシア、フィリピンは地味な売上なのかもしれませんが、やっぱりVAMPSって凄いなぁと思います

香港、台湾、インドネシアの人の中でロックと言えばVAMPSくらいな感じでしょうからね

これからも頑張って欲しいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。