SSブログ

VAMPS VAMPIRE'S LOVE 日本語Ver. PVについて [VAMPS RELEASE]

VAMPSのVAMPIRE'S LOVEがまだまだ話題となっているようですね

映画とタイアップしたVAMPIRE'S LOVEは露出が多かったので、ファン以外の方も興味を持っているのかもしれません

ちなみに、VAMPIRE'S LOVEはPVも人気のようです。映画のようにストーリーがしっかりしたPVだからですかね

更にVAMPSのVAMPIRE'S LOVEには日本語Ver.があり、日本語Ver.のPVも存在しているようですね

今回はVAMPSのVAMPIRE'S LOVEの日本語Ver.のPVについて書きたいと思います

movieticket_vamps.jpg
引用元:http://goo.gl/dtnpFP




【VAMPS VAMPIRE'S LOVE 日本語Ver. PV】

VAMPSのVAMPIRE'S LOVEの日本語Ver.のPVは最近発売されたアルバム「BLOODSUCKERS」の初回限定盤Aを買うと観られます

BLOODSUCKERSの初回限定盤Aにはシングル5曲のPVが観られるBDが付いてくるので、その中に収録されていた訳です

VAMPIRE'S LOVEのシングルでも日本語Ver.のPVは観られません

日本語Ver.のPVを観たければ、初回限定盤Aを買うしかないという感じですね

なかなか上手い売り方ですね。堪らないです




ちなみに、内容としては、英語Ver.と同じのようです

歌が日本語になっているだけで、PVの映像が変わったようには見えませんでした

ただhydeくんが歌う時の口の動きは日本語だったような。私の目が悪いだけかな?

もし口の動きだけ日本語に直したとしたら、相当な力の入れようだと思いますよ

かなり丁寧ですよね。そこまでする必要ない訳ですから




アルバム「BLOODSUCKERS」に収録されているVAMPIRE'S LOVEは日本語Ver.となっています

最初、英語の方が曲に合っているかなと思っていたけど、日本語も良い感じですよね

聴き込んでいる内に日本語Ver.も好きになってきました

日本語Ver.も好きだっていう人は日本語Ver.のPVも観てみたら良いと思います

意外と合うなぁと思うはずです







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。