SSブログ

VAMPS ウォークマン 発売日について [VAMPS GOODS]

VAMPSモデルのウォークマンが発売されることが決定しました

今回はVAMPSモデルのウォークマンの発売日について書きます

ウォークマンなんて懐かしいですよね。久々に聞いた気がします

VAMPSモデルのウォークマンは、デザインなどは公開されてますね

デザインが発表されるまで、どうでもいいと思ってたんですが、発表された途端、欲しくなりました

なかなか格好良さそうですよね。特にヘッドホンが良い感じです

でも、まぁ、個人的には金が無いので、厳しいのではありますが

そんなVAMPSモデルのウォークマンの発売日はいつになるのでしょうか

ボーナスの後だといいなぁ

mainImg.jpg
引用元:http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/Vamps/2014/




【VAMPS ウォークマン 発売日】

残念ながら、VAMPSモデルのウォークマンの発売日は発表されていません

VAMPSモデルのウォークマンは発売を発表してから、結構、経ってるんですけどね

SONYさんも焦らすのが好きなのかな?

焦らされるのには慣れているので、簡単には反応しませんよ




とりあえず、VAMPSモデルのウォークマンの発売日を予想してみましょう

一応、ウォークマンのデザインは発表されてますよね

でも、よく見ると決定じゃない的なことも書いてあります

VAMPSというか、hydeくんはデザインには拘りますからね。まだ調整しているのかもしれません

どちらにせよ決まってないということは、まだ時間がかかりそうですよね

そうすると、発売日は年末辺りとかかな?早くても

遅いと来年の頭とかですかね。これも有力だと思います




まぁ、とにかくVAMPSのウォークマンの発売日が楽しみですね


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。