SSブログ

VAMPS 富良野 2014 黑ミサ開催決定 [VAMPS LIVE]

hydeくんのオフィシャルモバイルサイト「HYDE Room」が送る「黑ミサ」の開催が決定しました

黑ミサっていうのは、通常「黒ミサ」と表記されるサタン崇拝者の儀式だと思われます。所謂、サバトですね

実際、サバトをやる訳ではなく、アコースティックのライブを行うようです。まぁ、みんな、分かってますよね

HYDE名義の曲からVAMPS名義の曲までをアコースティックで披露して、写真撮影やトークもするとか

まぁ、全然、黒ミサじゃないです。別のものだから漢字も別なのかな

で、場所は富良野です。hydeくんは本当に富良野が好きだからなぁ

正直に言うと、富良野は行きづらいんですよね。というか、仕事のこと考えると無理なんですよ

次こそは行きたいですね

下記が黑ミサ in 富良野の詳細となります

a480d042.jpg
引用元:http://blog.livedoor.jp/rikoxxxlec12/archives/52179184.html




HYDE Room Presents 黑ミサ 2014 in Furano

【日時】
2014年12月18日、19日
18:00~ DINNERスタート(2日間共通)




【会場】
新富良野プリンスホテル




【出演】
HYDE
JIN

やまだひさし(MC)




【チケット販売】
2014年11月19日 15:00~
(HYDE Room会員限定)




新富良野プリンスホテルでディナーしながら、hydeくんの歌を聴くなんて最高ですよね。いやぁ、行きたかった

でも、2日間とも平日なんですよね。しかも、日程的には3日間とかだから、全然、行けそうにないのです

次こそは、お金も貯めて、会社も休んで行きたいです




出演はhydeくんとJINちゃんのみのようです。他のVAMPSメンバーは来ないのかな?

まぁ、ピアノと歌だけでも良い感じもしますけどね

MCはやまちゃんです。お馴染みですね

でも、やまちゃんは黑ミサって雰囲気じゃないけど、大丈夫かな?




チケット販売は既に終了しています。また、申込期間が短いんですよね

そんな瞬時に何日間も休む算段はつけられませんよ

もうとにかく次こそはって感じです。また、やってくれるといいなぁ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。