SSブログ

VAMPS プライベートライブ セトリ 2014/11/30 [VAMPS LIVE]

2014年11月30日にVAMPSのプライベートライブが行われました

VAMPS CHANCEの景品ですね。毎度、お馴染みです

当たった人は本当に羨ましいです。行ってみたかったなぁ

プライベートライブは少人数なので、めちゃくちゃ近くでVAMPS見られるらしいです

行った気分になるために2014年11月30日に行われたVAMPSのプライベートライブのセトリを書きたいと思います

どんなセトリだったのでしょうか

プライベートライブは2部構成だったようなので、両方のセトリを書けたらと思います

B3sa9k_CIAELW4e.jpg
引用元:https://twitter.com/hydexoxoxo




ちなみに、プライベートライブの場所は品川だったらしいです

品川のどこなのかは分かりませんでした

VAMPS CHANCEに当たった人だけが知ってる訳です

この辺も羨ましいですね




【VAMPS プライベートライブ セトリ 2014/11/30】

それでは、早速、VAMPSのプライベートライブのセトリを見てみましょう




【第1部 セトリ】

LOVE ADDICT
AHEAD
LIPS
DEVIL SIDE
GHOST
HUNTING
ANGEL TRIP
THE JOLLY ROGER
MEMORIES
SEX BLOOD ROCK N' ROLL




【第2部 セトリ】

LOVE ADDICT
AHEAD
LIPS
DEVIL SIDE
GHOST
HUNTING
ANGEL TRIP
THE JOLLY ROGER
MEMORIES
SEX BLOOD ROCK N' ROLL




第1部も第2部も同じセトリだったようですね

まぁ、この辺は公平な方が良いのかな

あと、セトリ的には普通な感じですね。珍しい曲とかやるのかと思ってました

今のVAMPSのベストって感じのセトリとも言えるかも知れませんね




セトリはいいとして、プライベートライブは打ち上げ的な側面もあって、みんなで乾杯したみたいですね

hydeが「プライベートライブの夜と人生に乾杯」と言って乾杯したらしいです

羨ましいです。いつか一緒に乾杯したいなぁ

というか、自分のプロジェクトでも、こんな乾杯をしたいと夢見てます


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。