SSブログ

ラルク 映画 上演期間延長! [L'Arc~en~Ciel Media]

L'Arc~en~Ciel(ラルク)の映画「Over The L'Arc~en~Ciel」の上映期間の延長が発表されました

というのも、2014年に公開された音楽ドキュメンタリー映画で最速で興業収入1億円を突破したために延長が決まったそうです

これは凄いですね。快挙だと思いますよ

もう1億円突破とか、L'Arc~en~Ciel(ラルク)も凄いですし、ファンも凄いです

しかも、全国72館でしか公開されていませんし、上映回数が1~2回の映画館も72館の約3割を占めていたとか

それでいて、8日間限定ですからね。どんだけ制限するんだって話ですよ

そんな制限の中でも興業収入1億円越えですからね。感動しますわ

そういう訳で、8日間限定だった上映期間が延長されたそうです

img4450766321585.jpg
引用元:http://auction.rakuten.co.jp/item/10040224/a/10015415/




なお、L'Arc~en~Ciel(ラルク)の映画の上映期間延長は一部の劇場で行うようです

兵庫県の109シネマズHAT神戸だけが12月17日まで延長で他の映画館は12月19日まで延長だそうです

何で一つだけ17日までなんでしょうね?これは謎です

他は19日までなので、合計で15日間の上映期間に延長された訳ですね

ちなみに、東京の映画館だと品川プリンスシネマ、新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズ、T・ジョイ大泉、109シネマズグランベリーモールが上映期間の延長を行います

結構、多いですね。東京だからかな

たぶん人が多かった映画館が延長の対象になったんでしょうね

それで東京が多いんだと思います




東京以外で上映期間の延長を行う映画館は下記のサイトで確認してください

http://www.larcenciel-film.com/theaters.html

一番右の「上映期間」の欄に「~12/19」などの日付が入った映画館が延長を行う映画館です

ざっと見ると半分くらいの映画館が延長する感じですかね

まだ観ていない人、まだまだ観たい人はチェックしましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。