SSブログ

VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" アリーナ公演決定 [VAMPS LIVE]

VAMPS LIVE 2014-2015のライブハウス籠城ツアーに引き続き、VAMPSのアリーナツアーが開催されることが決定しました

その名もVAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"です

タイトルの通り、VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」をメインテーマにしてそうですね

曲はもちろん、ステージの雰囲気や演出なんかもBLOODSUCKERSの世界観を表現したりしそうですね

ちなみに、VAMPSのアリーナ公演は4年振りだそうです

私はVAMPSのアリーナ公演は行ったことないので、非常に楽しみです

待ってましたって感じです

概要は下記の通りです

bloodsuckers.jpg
引用元:http://www.vampsxxx.com/discography




【VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"】

名古屋 日本ガイシホール
2015年2月7日(土) OPEN 18:00 / START 19:06
2015年2月8日(日) OPEN 16:00 / START 17:06

大阪 大阪城ホール
2015年2月28日(土) OPEN 18:00 / START 19:06
2015年3月1日(日) OPEN 16:00 / START 17:06

仙台 ゼビオアリーナ仙台
2015年2月28日(土) OPEN 18:00 / START 19:06

・チケット情報

前売り 9200円(税込)
(アリーナスタンディングブロック指定 / スタンド指定席)

VAMPADDICT
2014年12月4日~10日
※受付終了

Hyde Room
2014年12月11日~15日
https://m.hyde.com/

NEXUS
2014年12月11日~17日
http://members-en.nexus-web.net/
※国内からは利用できないそうです

チケットぴあ
2014年12月16日~21日

一般発売日:2015年1月11日 10:00~




場所は名古屋と大阪と仙台なんですね。ちょっと意外です

意外というか、東京は?って感じです。東京も後から発表とかならないかな?

ちなみに、私は大阪と仙台のチケットを手に入れました

名古屋も行きたかったんですが、既に用事が入ってしまっていたんですよね。ホントに行きたかった

あと、日曜日の開始時刻が不思議な感じですね

17:06からになっています。466?

まぁ、遠方の人も帰れるようにって感じですかね?

だとしたら、VAMPSは優し過ぎますね。素晴らしいです




チケットの先行は始まっています

VAMPADDICTは終了して、次はHyde Roomって感じですかね

チケットぴあの先行はまだ始まっていないです

チケットを手に入れられなかった人はチェックしましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。