SSブログ

VAMPARK 2014-2015 東京 レポ [VAMPS OTHER]

VAMPSのイベント「VAMPARK 2014-2015」へ行ってきました

生憎の雨でしたが、楽しかったです。まぁ、雨は関係なく楽しめますからね

特にアトラクションはやらなかったですが、スペシャル映像を楽しみました

笑えるし、感動もしました。VAMPSについて行こうという気持ちが高まりましたね

という訳で、VAMPARK 2014-2015のレポートを書いてみたいと思います

VAMPARK 2014-2015のレポというより、スペシャル映像の内容のレポですね

まぁ、レポは下手ですが、一生懸命に書くので、楽しんでみてください

ちなみに、私が観た順番になっています

IMG_1471.JPG




【VAMPARK 2014-2015 東京 レポ】

Cパターン

最初はプライベートライブの映像でした

昨年末のプラべですね

本当に近かったみたいですね。羨ましいです

アットホームなMCや乾杯の様子が観られました

やっぱり乾杯には憧れますよね。あの乾杯の音頭をやってみたいです

次はハロウィンの映像でした

昨年のハロウィンです

一つの曲を色んな衣装で映す感じでしたね

ハロウィンの楽しい思い出が蘇りましたね

あと、hydeの練習風景も映りました。何か感動しました

個人的に練習風景は感動します。何でだろう?

最後はVAMPS LIVE 2014-2015の大阪公演の映像でした

これが最新映像かな。少し声が枯れてたけど、めちゃくちゃ格好良かったです

やっぱりBLOODSUCKERSは盛り上がりますね。ますます好きになりましたよ




Bパターン

最初はロンドンの映像から

昨年頭のロンドン公演とDOWNLOAD FESTIVALの様子ですね

まぁ、ロンドン公演はリハだけかな。映像作品もリリースされてますしね

DOWNLOAD FESTIVALは本当に行きたくなりました。めちゃくちゃ大きいフェスなんですね

ロックの本場って雰囲気があって、その中でVAMPSが活躍しているってのは感動します

次があれば、行きたいです

続いて、BEAST PARTYの映像でした

昨年の夏の野外ライブですね

Angel's Taleの映像がありました。聴きたかったなぁ

アコースティックVer.でしたが、良い雰囲気でした




Aパターン

2013年のプライベートライブの映像からでした

2013年の11月くらいでしたかね

まぁ、2013年というと、なかなか昔の気がしちゃいます

VAMPSのメンバーが一人ずつテキーラを一気飲みしてました

よく演奏できるなぁ。プロだから当然か

あと、懐かしい曲やってましたね。HELLOとか。また聴きたいなぁって思いましたね

続いて、2013年のハロウィン

これまた懐かしいです。hydeが花魁姿を披露してましたね

あと、メキシカン・スカルのメイクかな。これは私も観に行った時のメイクでした

K.A.Zくんの浣腸のポーズとかも懐かしかった。そんなことあったなぁと

最後は去年の苗場の映像でした

VAMPADDICT -WINTER 2014-かな

VAMPSの二人のスノボの様子とか、スノボ・スキー教室に乱入した時の様子がメインでしたかね

すごくスノボに行きたくなりましたよ

あとはイベント内で歌われた歌も流れました

生でも聴きましたが、やっぱり感動しますね。今年も行けるといいな

あと、珍しくアフターパーティーの様子も映りました。盛り上がったからね




以上、VAMPARK 2014-2015のレポートでした

いやぁ、やっぱりVAMPSは良いですね。一生ついて行きたいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。