SSブログ

VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" グッズ発表 [VAMPS GOODS]

VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"のグッズが発表されました

まぁ、あるだろうなとは思ってましたが、出ましたね

いや、待ってましたよ。嬉しいですね

追加されるグッズは9種類です

意外と多いですね。これはまた嬉しいです

下記がラインナップです

10948718_1403285423306190_1947072687_n.jpg
引用元:http://ink361.com/app/users/ig-595564393/hyde_mg/photos



【VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" グッズ】

・籠城DIARY VAMPS COMPLETE BOOK ⅩⅣ ⅩⅤ(ツアーブック) 3500円
・LONG SLEEVES T-SHIRTS(8分丈 Tシャツ)4000円
・CHECK HOODIE & VAST (チェックパーカー&ベスト)16000円
・MUFFLER TOWEL(マフラータオル)1500円
・LEATHER BRACELET(レザーブレスレット) 2000円
・COFFIN POUCH(羊皮棺桶ポーチ)6000円
・GOTHIC POUCH(ゴシックポーチ)2500円
・KNIT CAP(ニットキャップ) 2800円
・KEYCHAIN(キーチェーン)1800円

さらに、買った金額が20,000円(税込)以上になったら、リフレクション チケットホルダーが貰えるそうです

これまた良さそうですね。チケットホルダーは重宝しますし

ただ、数量限定だそうです。早めに手に入れたいところですね

詳しくは下記のサイトを確認してください

http://vampslive2014-15.vampsxxx.com/goods/




籠城DIARYは欲しいですね。というか、もう通販で買いました

VAMPS LIVE 2014-2015のスナップショットが500点も収録されてるとか。半端ないです

ちょっとした写真集よりハイボリュームですよね。素晴らしい

Tシャツ、パーカー&ベストもいい感じです

でも、高いんだよね。でも、欲しい

レザーブレスレットは会場限定だそうで、名古屋、大阪、仙台、埼玉、VAMPARK FESTのVer.があります

コンプリートしたかったけど、名古屋とFESTに行けなかったので、不可でした

でも、残りはコンプリートしたいですね

あと、タオル、ニットキャップ、ゴシックポーチは買おうかな

まぁ、ほとんどですね。破産しそうだわ




下記のサイトで先行での通販も行われましたが、ほとんど一瞬で売り切れたようですね

https://store.vamprose.com/a/VAMPS%20LIVE%202015%20%22BLOODSUCKERS%22

まぁ、会場で買うしかないですかね。もしくは、再通販の時でしょうか

何にせよ売り切れの可能性が高そうなので、早めに手に入れるようにしましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。