SSブログ

VAMPARK 2014-2015 グッズ紹介 [VAMPS GOODS]

VAMPARK 2014-2015のグッズを紹介します

まぁ、かなり日にちは経ってしまいましたけどね

チュパカブラのグッズですね。チュパカブラはhydeくんがデザインしたキャラクターです

毎年、結構、盛り沢山なグッズを出すんですよね。種類が豊富というか

今回は、どうだったのでしょうか

ちなみに、VAMPARK 2014-2015は終了していますが、通販は2015年2月9日からVAMPROSE STOREで開始しています

まだ手に入れていない人はチェックしましょう

スナップショット 1 (2015-02-16 20-14).jpg




【VAMPARK 2014-2015 グッズ】

VAMPARK 2014-2015のグッズは下記のラインナップです

ふせんセット 1200円
スポンジステッカー 800円
キーホルダー 1200円
BITE-AID 800円
缶バッジセット 1300円
キャミソール&パンツセット 5000円
アートキャンディー 800円
ヘアピンセット 1500円
ポーチ 2000円
ミニバッグ 1600円
リストバンド 1500円
ティッシュケース 2500円
キャップ 2500円
ショッピングバッグ 特典(6600円以上の購入)




まぁ、やっぱり盛り沢山でしたね

でも、グッズとしては定番なのが多いかな

キャミソール&パンツセットなんかは特殊か

可愛いんだけど、キャミソールとか着られないから断念しました。だって、男の子だもん

アートキャンディーもグッズとしては面白いですよね

まだ食べてないから味は分からないけど

ティッシュケースも珍しいかな

買ったので、ちゃんと使ってます。なかなか可愛いですよ




あと、買ってきたグッズを動画で紹介しているので、興味がある人はどうぞ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。