SSブログ

VAMPS主宰フェス VAMPARK FEST グッズ紹介 [VAMPS GOODS]

VAMPS主宰のフェス「VAMPARK FEST」のグッズを紹介します

まぁ、かなり前に発表されてるし、VAMPARK FESTも大分前に終わったんですけどね

私が行けなかったので、その気持ちを成仏させたかったのです

それに通販での再販も有り得るしね

チェックしておいて損は無いかなぁという話です

ラインナップは下記の通りです




【VAMPARK FEST グッズ】

FEST TOTE BAG(トートバッグ) 1500円
FEST T-SHIRTS(Tシャツ)(白・黒) 3500円
FEST MUFFLER TOWEL(マフラータオル) 1800円
FEST KEY STRAP(キーストラップ) 1500円
FEST STICKER SET(ステッカー) 500円

価格は全て税込です

あと、会場限定のレザーブレスレットも売ってたのかな

B-CVL5XCQAAmG61.jpg
引用元:https://twitter.com/hydeee_x




蛇と薔薇をモチーフにしたイベントロゴが使われていますね

なかなか厳つくて格好良いです

hydeくんがデザインしたのかな?薔薇とかはhydeくん大好きですからね

まぁ、グッズの内容としては、定番なグッズだと思います

マニアックなグッズ出しても仕方ないということなのかもしれません

この中で言うと、トートバッグ、Tシャツ、マフラータオルは欲しいとこかな

他は個人的には要らないです

とにかく通販での再販を待ち望んでます


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。