SSブログ

VAMPS アルバム BLOODSUCKERS 世界リリース決定 [VAMPS RELEASE]

2015年3月23日にVAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」が 世界リリースされることが決まりました

まぁ、これも少し前のニュースですね。遅れて申し訳ないです

しかも、発売はもうすぐですね

それにしても、あるかなぁとは思ってましたが、ありましたね

BLOODSUCKERSの世界盤も出すだろうとは思ってました

確かに、これから世界に羽ばたこうというタイミングですからね。戦略的にベストなタイミングだと思います

世界盤の詳細は下記の通りです

d664-1103-439071-0.jpg
引用元:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001103.000000664.html




【BLOODSUCKERS 世界盤】

2015年3月23日
イギリス、ヨーロッパ 発売

2015年3月24日
アメリカ、日本(輸入盤) 発売

レーベル
Spinefarm Records

収録曲
1. REINCARNATION
2. ZERO
3. LIPS
4. WORLD'S END
5. EVIL
6. GHOST
7. VAMPIRE'S LOVE
8. DAMNED
9. GET AWAY
10. REPLAY
11. BLOODSUCKERS
12. THE JOLLY ROGER
13. INSIDE MYSELF




【BLOODSUCKERS International Edition(配信)】

2015年3月25日 発売

プリオーダー@iTunes 2015年2月19日~
http://po.st/itvampsinterblood

レーベル
Spinefarm Records

収録曲
1. REINCARNATION
2. ZERO
3. LIPS
4. WORLD'S END
5. EVIL
6. GHOST
7. VAMPIRE'S LOVE
8. DAMNED
9. GET AWAY
10. REPLAY
11. BLOODSUCKERS
12. THE JOLLY ROGER
13. INSIDE MYSELF




もうすぐ発売です。やはり世界展開に間に合わせたかったのでしょう

これはワールドツアーも期待できますね

かなり大きな規模でやるのではないでしょうか

ヨーロッパ、アメリカでってことなので、欧米狙いなのかな。まぁ、hydeくんの夢だからね

あと、何かレーベルが変わってますね。この意味はちょっとわからないです

でも、何かしらの意味はあるんでしょう

曲順は元のBLOODSUCKERSと変わらないですね

AHEADがWORLD'S ENDになってるくらいでしょうか

まぁ、とにかく楽しみですね。私も輸入盤は手に入れたいと思ってます

特典とかあるのかな?今の段階で発表はされてないので、無いのかもしれません

発売を待ちましょう







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。