SSブログ

VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY 開催決定! [VAMPS LIVE]

VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTYの開催が決定しました

今年も楽しい夏になりそうですね。めちゃくちゃ嬉しいです

発表を楽しみにしてましたが、ライブ後に入れてきましたね。盛り上がらないはずがない

しかも、今年は最大の規模のようですね

会報でHydeくんが言っていた通りですわ。素晴らしいです

詳細は下記の通りのようですね




VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY

bp-main.jpg
画像引用元:http://www.vampsxxx.com/contents/2039

【日時】
2015年8月22日(土)、23日(日)
開場 16:00 / 開演 17:30 / 終演 20:30 予定

【会場】
幕張海浜公園内 BEACH STAGE
休憩エリア 10:00~22:00 予定

【チケット】
前売り 9200円 / 当日 9700円 (税込)
スタンディングブロック指定

※フィーチャーフォン、スマートフォンによる写真・動画撮影OK




今回は幕張海浜公園ですか

広いのもそうだけど、行きやすくて助かるわ

毎回、僻地(すみませんm(_ _)m)でしたからね

まぁ、とにかく年々行きづらくなってましたけど、今回は行きやすい


あと、今回も撮影がOKのようですね

個人的にはアコースティックとかを残せるのは嬉しいなぁ

周りの人にも良さを伝えたかったんですよね。やっと伝えられるわ




ついでに、チケット情報も纏めますよ

【先行販売】
VAMPADDICT
6月2日(火)~6月7日(日)

HYDERoom
6月9日(火)~6月14日(日)

プレイガイド最速 チケットぴあ
6月15日(月)~6月21日(日)

海外向け NEXUS チケットセンター
6月9日(火)~6月16日(火)

【一般発売】
7月12日(日) AM10:00~




VAMPADDICT先行は終わっちゃいましたね

ちなみに、私はチケット確保しましたよ。早く支払いしなきゃな

あとはHYDERoomなどは残っているので、取れていない方は頑張りましょう


あと、宿泊プランもあるようですね

宿泊特典グッズ付きだとか。ちょっと気になりますね

私はお金が無いので、諦めますが…


詳細は下記のサイトをチェックしてください

http://beastparty2015.vampsxxx.com/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。