SSブログ

VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" 仙台 レポート [VAMPS LIVE]

かなり遅れ馳せながら、2015年3月14日に行われたVAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" 仙台のレポートを書こうと思います

いやぁ、もう昔過ぎて覚えてないですよ

と言う訳で軽いレポートにしようと思います




【開演前レポート】

IMG_1637.JPG

IMG_1640.JPG

大阪での失敗を活かして早めにグッズ売り場に向かったのですが、結局、長蛇の列に

お目当てのグッズは買えませんでした




【本編レポート(セトリ)】



01.REINCARNATION
02.ZERO
03.AHEAD
04.LIPS
05.REDRUM
06.REPLAY
07.GET AWAY
08.DAMNED
09.EVIL
10.VAMPIRE'S LOVE
11.GHOST
MC(HYDE)
12.HUNTING
13.ANGEL TRIP
14.LOVE ADDICT
15.BLOODSUCKERS
16.MIDNIGHT CELEBRATION

17.THE JOLLY ROGER
MC(K.A.Z、HYDE)
18.INSIDE MYSELF
19.DEVIL SIDE
20.SEX BLOOD ROCK N' ROLL




ZERO→AHEADは少し意外だったかな。

VAMPIRE'S LOVEまで怒涛の勢いという感じですね

休む暇も無い感じです

HUNTING前のMCはこんな感じです



ZEPPなくなったって話してますね。まぁ、残念ですよね

で、HUNTINGからアンコールまでも怒涛ですね。首がおかしくなりそうでしたよ

LOVE ADDICTの前にはドラムとベースのソロがありましたが、これまた凄かったです

動画撮ったけど、音が割れまくってて、アップするのは諦めました

あと、それにしても、BLOODSUCKERSは盛り上がるな。超好きです

アンコール後のMCはこんな感じです



やっぱり仙台には思い入れがあるんですかね

全米ツアーの話もしてますね。もう終わってしまいましたが




こんな感じですね。楽しかったです

また仙台でやって欲しいものですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。