SSブログ

VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666 グッズ紹介 [VAMPS GOODS]

VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666のグッズを紹介します

CTM3OBkVEAAQabp.png
画像引用元:https://twitter.com/vamps_jpn/status/662934285700104192




VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666始まりましたね

私は初日に行きましたが、来年にも行く予定です。楽しみですね

それはそうと、今回はグッズも良い感じですよね。全部、欲しいくらいです

JOINTなんて言うから「繋ぎ」な感じなのかなとも思ってましたが(失礼)、全然、気合い入ってましたね

という訳で、気合いの入ったVAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666のグッズを紹介します




VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666 グッズ

■PAMPHLET
■T-SHIRTS "PYTHON" BLACK / WHITE
■T-SHIRTS "VINTAGE" BLACK / WHITE
■MUFFLER TOWEL
■WRIST BAND
■TOTE BAG
■KNIT PARKA
■FUR BODYBAG
■LEATHER STUDS POUCH
■BIG STOLE
■iPhone CASE for 6/6s
■BRACELET
■GOTHIC TIGHTS
■FEATHER KEY-CHAIN
■VAMPSKULL MINTS
■3D RUBBER BAND

13日の金曜日限定
■Friday The 13th T-SHIRTS
■Friday The 13th KEY CHAIN




何この豪華なラインナップは。アリーナツアー並みですよね

パンフレットはお馴染みですが、買いですよね。ライブ語録も収録されてるとか

Tシャツは2種類です。これまたファンを惑わせますね

でも、私はPYTHON派かなぁ。というか、一着くらいしか買う余裕無いんだよね

あとは、タオル、リストバンドなどの定番グッズが続きます。なかなか格好良いデザインですよね

そして、ニットパーカーです。まぁ、高いです。買えませんね

あと、ヒップバッグがファーのボディバッグになってましたね。寒いからかな?

そして、iPhoneケースね。今回も良い感じなんで、買うことにしました

BLOODSUCKERSの時のもボロくなってきてたし、何よりミラーなくしちゃってたからね

あと面白いのはミントかな。ライブ中に息を気にしても仕方ない気もするけど




そして、13日の金曜日限定グッズね。完全に意表突かれたわ

13日の金曜日限定グッズということで、11/13当日に発表されたのです。しかも、チケット持っている人限定とかドSだわ

キーチェーンもTシャツも良い感じだよね。13日の金曜日は何かあるだろうと踏んだファンの勝ちですね




という訳で、VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666のグッズを紹介しました

いやぁ、良いグッズばかりでしたね。お金がなくなってしまうわ

通常のグッズについては通販も始まってるので、ご利用くださいませ

https://store.vamprose.com/a/VAMPS%20LIVE%202015-2016%20JOINT%20666


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。