SSブログ

HALLOWEEN PARTY 2015 in 神戸 レポート(10/17) [VAMPS LIVE]

2015年10月17日に神戸で行われたVAMPS主宰のハロウィンライブ「HALLOWEEN PARTY 2015」のレポートをします

original.jpg
画像引用元:http://okmusic.jp/#!/news/96742




いやぁ、遅くなっちゃいましたが、ちゃんとレポートしますよ

みなさんも私のレポート楽しみにしてましたよね?大丈夫だよね?

ちなみに、ハロパで神戸に行くのは3回目です。神戸の街も慣れたもんだね

3回目ですが、今回も楽しかったので、その辺を伝えられたらと思います





【HALLOWEEN PARTY 2015 in 神戸 レポート 開演前】

お馴染みの開演前のレポートです。というか、ハロパは開演前をレポートしてナンボですよね
 
私は昼くらいに会場入りして、グッズを買い漁ったり、出店を楽しんだりしました

グッズはマントを買って申し訳程度に仮装しました。ガチで申し訳程度です

ハロパに行くと仮装してない方が恥ずかしくなるんですよね。不思議なものです
 
それにしても、ハロパは仮装が本気で凄いです。日本人って普段どんだけ抑圧されてるんだろう?と思ってしまいますね

出店の方は吸血鬼式ガイコツプレートとかを食べました。カツカレーみたいな感じで美味しかったです

デザートもガッツリ食べました。フレンチトーストだったかな。ハロパは出店も楽しいよね

20151017_031543979_iOS.jpg

20151017_045041790_iOS.jpg


【HALLOWEEN PARTY 2015 in 神戸 レポート 本編 VAMPS以外】

ライブのレポートもしますよ。まずは、VAMPS以外から

VAMPS以外のアーティストも観られるのもハロパの魅力ですよね




 
お馴染みのDAIGOはBREAKERSとして出てました。auのCMの太郎たちの仮装してましたね
 
で、コナンの主題歌とか歌ってました

ハロパだけでしかBREAKERS聴かないけど、定番曲は覚えてしまいましたよ
 
あと、DAIGOが、このハロパのために10月の土日の予定は毎年空けてあるって言ってて、どんだけhydeくん好きなんだよって思ったけど、私も同じ感じでしたわ
 
 



次はナイトメア。ジャック・スケリントンの格好してました
 
the WORLDとかやってくれたんだけど、なかなか格好良かったです
 
近くにいた子がかつて見たことが無い程の物凄いヘドバンしてて、ビックリしました

スタンドだったんだけど、もはや落ちそうな感じでしたね

一回やっただけで、身体がどうにかなってしまうのではなかろうかって勢いでした。恐ろしや




【HALLOWEEN PARTY 2015 in 神戸 レポート 本編 VAMPS】

VAMPSのレポートもします。当然、盛り上がりましたね

登場からビックリしました。話題の首吊り演出です

遠くから見てたら、本当に首吊ってるような感じでしたよ。分かっててもハラハラしたわ

ハロウィンでしか出来ないであろうイリュージョンのような演出とかも面白かったですね




hydeくんの仮装はHALLOWEEN JUNCKEY ORCHESTRAの口裂けヴァンパイアでした

初日だから、ハロウィン正装って感じだったのかな。ちょっと残念でしたが、あの格好が普通に感じるのも凄いよね
 
で、セトリは以下の通りです

01.HALLOWEEN PARTY ボサノバVer.
02.EVIL
03.HUNTING
04.AHEAD
05.ANGEL TRIP
06.TROBLE
07.DEVIL SIDE
08.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
09.KYUKETSU

定番と言えば、定番だけど、先述の首吊り演出のハロパとかセクブラの後のKYUKETSUとか意外でしたね

定番曲は盛り上がったし、KYUKETSUとかはテンションが超上がりました。流石、VAMPSさんですわ




以上、HALLOWEEN PARTY 2015 in 神戸のレポートでした

やっぱりハロパは楽しいですな。来年も神戸には行きたいところです

次は仮装もしないとね







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。