SSブログ

VAMPS 新曲「GET AWAY / THE JOLLY ROGER」 Remix詳細発表 [VAMPS RELEASE]

VAMPSの新曲「GET AWAY / THE JOLLY ROGER」のリミックスの詳細が発表されました

2014年8月20日にリリースされる「GET AWAY / THE JOLLY ROGER」のCDに収録されるリミックスですね

VAMPSとしては、新しい試みですよね。同曲のリミックスを収録してリリースするのは初めてですから

海外では一般的だったりするのでしょうか

それにしても、どんな曲になるのか楽しみです

c8c31c97.jpg
引用元:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/d2ce1013




初回限定盤Aには、「GET AWAY -Clinton Sparks Remix-」が収録されます

Clinton Sparksはレディー・ガガ、エイコン、ピットブルなどとのコラボで知られるアーティストです

アメリカでDJやテレビ番組のパーソナリティーなども行っているようです

かなりマルチなタレントをお持ちのようですね。メディアに強いアーティストといったところでしょうか

こういう人を見付けてくるところは、流石、VAMPSといったところですかね




初回限定盤Bには「THE JOLLY ROGER -Wildstylez Remix- 」が収録されます

Wildstylezはコールドプレイなどのリミックスを手掛けています

オランダ人でDJや楽曲のプロデューサーでもあるようです

オランダとは、またワールドワイドだなぁという感じです。驚きですよね




通常盤には、「GET AWAY -BAGUZERO Remix-」、「THE JOLLY ROGER -Gomi’s I Wanna Rock Right Now Remix-」が収録されます

通常盤の方がリミックスは充実している訳ですね

まぁ、DVDが付いてない代わりでしょうか。こちらもどんな曲となるのか楽しみです

とにかく、どのバージョンを買っても楽しめそうですね。素晴らしいです











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。