SSブログ

ラルク EVERLASTING レンタルについて [L'Arc~en~Ciel Release]

今回はL'Arc~en~Ciel(ラルク)の新曲「EVERLASTING」のレンタルについて書きます

EVERLASTINGは8月にリリースされました。写真付きの完全受注生産としてのリリースです

完全受注生産なのにオリコン初登場2位にランクインして話題になりました。流石、L'Arc~en~Ciel(ラルク)です

しかし、完全受注生産なので、レンタルできるのか?と疑問に思ってる人も多いみたいです

まぁ、レコード盤みたいな大きさですしね。レンタルできそうな気はしないです

という訳で、本当にEVERLASTINGをレンタルできないのか調べてみました

1330c29aad4f429cfab17c81d3aeac2b.jpg
引用元:http://blog.goo.ne.jp/honganjimeika/e/d8f92fd003de7679ef606d9893826812




【L'Arc~en~Ciel(ラルク) EVERLASTING レンタル】

結論から言うと、L'Arc~en~Ciel(ラルク)のEVERLASTINGはレンタル可能のようです

まぁ、最近は貸出用のCD作りますからね。絵柄とかが簡易的なやつ

tsutayaでレンタル可能なようですね。tetsuyaじゃないよ

下記のサイトを見てみてください
http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_cd/005242867.html




ネット上でもレンタルできるみたいですね。ネットで出来るなら、店舗でも出来ると思います

幾つか店舗も調べましたが、レンタルCDの在庫がある店舗もありましたね




という訳で、L'Arc~en~Ciel(ラルク)の新曲「EVERLASTING」のレンタルについて書いてみました

まぁ、全店舗に置いてある訳じゃないと思うので、確認してからレンタルしに行くようにしましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。