SSブログ

VAMPS 新曲「VAMPIRE'S LOVE」 ジャケット公開 [VAMPS RELEASE]

2014年10月8日に発売するVAMPSの新曲「VAMPIRE’S LOVE」のジャケットが公開されました

また、「VAMPIRE’S LOVE」の収録内容なども発表されています

なかなか展開が早いですね。怒涛の勢いでリリースが行われている気がします

news_header_vamps_limitedB_JK.jpg
引用元:http://natalie.mu/music/news/125211




ジャケットのイラストはイラストレーターの佳嶋(かしま)さんが担当しているようです

イラストは確かに独特ですね。私は好きですが、好みは別れそうな気がします

また、説明には「VAMPIRE’S LOVE」 のMVの登場人物を描いているともあるので、もしかすると、MVはアニメーションかもしれませんね

全編アニメーションではないかもしれませんが、これは楽しみです




曲としては、通常盤と初回限定盤Aには「VAMPIRE’S LOVE」 と英語Ver.とKevin Bretonが手掛けたリミックスが収録されます

初回限定盤Bには「VAMPIRE’S LOVE」 と日本語歌詞のピアノVer.が収録されます

ピアノVer.は聴いてみたいですね。曲調的にはピアノが非常にマッチしそうですし

また、この頃、リミックスをよく出していますね。有名なミキサーがリミックスをするのは世界展開には必要なのでしょうか

そうなると、リミックスはVAMPSの定番になるかもしれませんね




特典としては、初回限定盤AのDVDには「VAMPIRE’S LOVE」 のMVとMVメイキング映像が収められているようです

MVは先程の推理のようにアニメーションかもしれません。一見の価値はありそうです

初回限定盤Bにはストーリーブックが付属されます。MVのストーリーを忠実に再現した内容となっているそうです

MVのストーリーブックなんですね。てっきり映画の方のストーリーかと思ってました

MVのストーリーブックを出すのは新しいですね。読んでみたいけど、すぐに要らなくなる予感もしなくもないですが…




下記が詳細になります




VAMPIRE’S LOVE
2014年10月8日発売




・通常盤 / CD
1,080円(税込)

【CD】
VAMPIRE'S LOVE
VAMPIRE'S LOVE -Piano Ver.-
VAMPIRE'S LOVE -Kevin Breton Remix-




・初回限定盤A / CD+DVD
1,728円(税込)

【CD】
VAMPIRE'S LOVE
VAMPIRE'S LOVE -Piano Ver.-
VAMPIRE'S LOVE -Kevin Breton Remix-

【DVD】
VAMPIRE'S LOVE -MUSIC VIDEO-
VAMPIRE'S LOVE -MAKING-




・初回限定盤B / CD+ストーリーブック
3,024円(税込)

【CD】
VAMPIRE'S LOVE
VAMPIRE'S LOVE -Piano Ver.-
VAMPIRE'S LOVE -Instrumental-

【ストーリーブック】
A4サイズ











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。