SSブログ

VAMPS 新曲「VAMPIRE’S LOVE」 世界配信決定! [VAMPS RELEASE]

VAMPSの新曲「VAMPIRE’S LOVE」の世界配信が決定しました

VAMPIRE’S LOVEは映画「ドラキュラ ZERO」の日本版イメージソングにもなっていて、2014年10月8日に日本でのCDリリースも決定しています

世界配信となれば、もう大リリースという感じですね。流石、VAMPSです

vampires-_syokaA_H1s.jpg
引用元:http://e-talentbank.co.jp/news/5624/




配信については日本でもCDリリースに先駆けて、2014年9月24日に日本のiTunesストアでプレオーダーが開始されます

続いて、2014年9月29日にイギリスとフランス、2014年9月30日にスペインと香港、シンガポール、台湾などのアジア各国で配信されます

その後、2014年10月3日にはアイルランドとドイツで配信されます。その後、アメリカなどでも配信予定だそうです

凄い海外展開ですね。素晴らしいです。hydeくんの向上心は計り知れないですね




詳しい配信情報は下記の通りです




VAMPIRE’S LOVE配信情報

9月24日 iTunes プレオーダー開始
9月29日 UK, France
9月30日 Spain, アジア各国
10月1日 日本(着うた[レジスタードトレードマーク]、着うたフル[レジスタードトレードマーク]、PC)
10月3日 Ireland, Germany

アジア各国: Brunei / Cambodia / Hong Kong / Indonesia / Laos / Macau / Malaysia / Philippines / Singapore / Sri Lanka / Taiwan / Thailand / Vietnam




アルファベットのまま載せましたが、見辛いかな?でも、アルファベットのままの方がVAMPSっぽいよね

アジア各国も本当に多彩な国が含まれていますよね

次回のワールドツアーはアジアも重視するのかもしれません




また、VAMPIRE’S LOVEの30秒スポット映像も公開されました




VAMPIRE’S LOVE 30秒スポット映像






30秒だけではありますが、何やらストーリーがありそうなPVですね

悲しいヴァンパイアの宿命を描いているのでしょうか。早く全てを観てみたいです

そして、曲も格好良いですよね。hydeくんのセクシーな歌声がマッチしてると思います

CDのリリースが楽しみです











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。