SSブログ

ラルク 新曲「EVERLASTING」 全世界35ヶ国で配信開始! [L'Arc~en~Ciel Release]

2014年9月17日からL'Arc~en~Ciel(ラルク)の新曲「EVERLASTING」が全世界35ヶ国で配信されます

もう世界のL'Arc~en~Ciel(ラルク)って感じですよね。35ヶ国は凄いなぁ

他のアーティストやバンドじゃ考えられないんじゃないかな。L'Arc~en~Ciel(ラルク)だけでしょう

ちなみに、このニュースはめざましテレビでも報道されたみたいですね

流石、めざましだわ。目の付け所がシャープです

ne11.jpg
引用元:http://hydeist66.seesaa.net/article/394873973.html




EVERLASTINGの配信国は下記の通りです




【EVERLASTING配信国】

日本
アルゼンチン
ブラジル
チリ
コロンビア
ペルー
カナダ
アメリカ合衆国
フィンランド
スウェーデン
イギリス
イタリア
スペイン
フランス
ドイツ
オーストリア
スイス
オランダ
ロシア
オーストラリア
ニュージーランド
香港
シンガポール
マレーシア
台湾
インドネシア
インド
タイ
フィリピン
ブルネイ
カンボジア
ラオス
マカオ
ベトナム
スリランカ

以上、全35ヶ国




もはやアフリカ以外はほぼ制覇ですかね。あと、中国が無いのが気になるけど

まぁ、こんなに色んな国の人に聴かれてるっていうのは不思議な感じもします。嬉しくもありますが

当事者みたいな言い方ですが、実感が湧かないですよね。日本が閉じてるからかな?外国での様子が分からない




ちなみに、日本では下記のサイトで配信されるようです

CDが買えなかった人はチェックしてみましょう。まぁ、EVERLASTINGは高かったですからね




・レコチョク
http://recochoku.jp/artist/20000595/

・mora
http://mora.jp/artist/1702/m

・iTunes
PC版
https://itunes.apple.com/jp/album/id915793727?at=10lpgB&ct=4560427283104_1p

スマートフォン版
https://itunes.apple.com/jp/album/id915793727?at=10lpgB&ct=4560427283104_1s


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。