SSブログ

VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」発売決定! [VAMPS RELEASE]

とんでもないニュースが入って来ましたね。もうすぐとは分かっていたけど、ビックリしました

VAMPSの新しいアルバム「BLOODSUCKERS」が2014年10月29日に発売することが決定しました

前回のアルバム「BEAST」から4年振りのアルバムだそうです。いやぁ、結構、長かったですね

まぁ、レコーディングし直したベストアルバムも挟んでますからね。仕方ないか

また、BLOODSUCKERSってタイトルもいいですよね。どんだけファンのこと考えてくれてるんだかって話ですよ

news_header_VAMPS_art20140819.jpg
引用元:http://natalie.mu/music/news/126553




今回のアルバムにはユニバーサルミュージックに移籍した後にリリースされたAHEADからVAMPIRE'S LOVE(日本語Ver.)までを含む13曲が収録されるそうです

13曲というのはなかなか多いですよね。半分以上が新しい曲になるので、めちゃくちゃ楽しみです

前にライブだけで披露した曲も入るのかな?早くリリースして欲しいです




アルバムの仕様は下記の通りです




BLOODSUCKERS

発売日:
2014年10月29日

商品形態:
初回限定盤A
CD+Blu-ray
4,860円(税込)
デジパック仕様・スリーブケース付

初回限定盤B
CD+GOODS
10,800円(税込)
豪華BOX仕様 (LPサイズ)
Tシャツ・タオル・缶バッジ・ステッカーシート入り

通常盤
CD(SHM-CD)
3,240円(税込)

収録内容:
**CD**
AHEAD
REPLAY
GET AWAY
THE JOLLY ROGER
VAMPIRE’S LOVE(日本語Ver.)
他全13曲

**Blu-ray**
AHEAD - Music Video -
REPLAY - Music Video -
GET AWAY - Music Video -
THE JOLLY ROGER - Music Video -
VAMPIRE’S LOVE(日本語Ver.) - Music Video -




今回もまた豪華なリリースになりましたね。VAMPSでもお馴染みになってきました

初回限定盤AにはBlu-rayが付いてくるみたいですね。MVでBlu-rayってL'Arc~en~Ciel(ラルク)含めても初めてですよ

超綺麗な映像でMV観られるなんて楽しみです

初回限定盤Bはグッズが付きます。ちょっと(かなり?)高いですが、Tシャツやらタオルやら欲しいですよね

まぁ、買ってしまうんだろうなぁ




そして、今回もVAMPS CHANCEが実施されるようです

下記の3つのコースとなります




①プライベートライヴ コース
2014年に行われるVAMPSのプライベートライブに抽選で666名が招待されます。シリアルナンバー1枚で1口応募

②サインセッション コース
VAMPS LIVE 2014-2015 福岡・名古屋・札幌・大阪・東京の各公演に合わせてサインセッションが行われるらしく、抽選で各50名が招待されます。シリアルナンバー1枚で1口応募

③プレミアムDVD コース
初めてのイギリス公演となった2013年のEUROPE TOUR LONDON O2 Academy Islington公演を編集してDVD化したようです。初回限定盤A、B、通常盤の各タイトルのシリアルナンバー1枚ずつ計3枚で1口の応募で、漏れなくもらえる

VAMPS CHANCE応募受付期間:
2014年10月29日AM11時 ~ 11月4日AM11時




①は打ち上げに招待されるような感じのライブらしいです。行ってみたいですね

②は今回のアルバムのジャケットにVAMPS直筆のサインを目の前で書いてくれるとか。これもなかなか捨てがたいなぁ

③も漏れなくもらえるので、安心ですが、3つ揃えないと行けないんですよね。ちょっと辛い

ちなみに、私はVAMPS CHANCEを応募し忘れたことがあります。意外と期間が短いので、さっさと応募することをオススメします




続いて、アルバム購入特典を記載します。もう盛り沢山ですね

・全国のCDショップ、Webサイト
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、どれでも1枚購入でA2ポスターがプレゼントされます
※一部対象外の店舗、Webサイトもあるので注意

・ユニバーサルミュージックストア
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、どれでも1枚購入でA2ポスターがプレゼントされます

更に、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤を3枚セットで買うとVAMPS CHANCEが1枚追加され、ユニバーサルミュージックストアオリジナル絵柄のポストカードも付いてきます

・VAMPROSE STORE
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、どれでも1枚購入でVAMPROSE STOREオリジナル絵柄のポストカードがプレゼントされます




どこで買えば良いやら訳が分からないですよね

全部、手に入れるなら、ユニバーサルミュージックで3枚セットで買って、VAMPROSE STOREでも1枚?4枚になってしまいますやん

まぁ、色々あるのはファンとしては嬉しいですが、色々あり過ぎるのもちょっとなぁと思ったり思わなかったり











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。