SSブログ

VAMPS ハロウィン 2014 ゴールデンボンバーの出演について [VAMPS LIVE]

VAMPSのハロウィンライブ「HALLOWEEN PARTY 2014」が終わってしまいましたね

ニュースで取り上げられたりと話題にもなっていたようです

もう日本の一大イベントって感じですね。色んな人が出演していますし

そんな多くの出演者の中でもゴールデンボンバーの出演が話題になったようです

まぁ、何でだかは知らないです。仮装が面白いからでしょうか

今回はVAMPSのハロウィン「HALLOWEEN PARTY 2014」へのゴールデンボンバーの出演について書きます

VAMPSとゴールデンボンバーの関係なども書けると良いですね




【VAMPS ハロウィン 2014 ゴールデンボンバーの出演について】

今回、ゴールデンボンバーは2014年10月26日の神戸ワールド記念ホールでのハロウィンに出演しました

ゴールデンボンバーの出演は2014年で二回目ですね。常連になっていくのかな?

2014年2月のVAMPSのFCイベントでも喜屋武さんが司会として登場したりとVAMPSとゴールデンボンバーは仲が良いようです

この辺はyasuくんとかDAIGOくんとかが嫉妬してしまうとこなのかな

まぁ、それにしてもVAMPSの交友関係は広いですなぁ




気になるのはゴールデンボンバーが2014年はどんな仮装をしたのかってことですよね

たぶんゴールデンボンバーの出演が話題になっているのは仮装が話題だからだと思います。楽しみにしている人もいるんじゃないですかね

2014年のハロウィンでは、ゴールデンボンバーはLINEスタンプのキャラの仮装をしたようです

下記の画像の通りです

dsjawhu3we2.jpg
引用元:http://news-labo.net/kinbaku/?p=5384

鬼龍院 翔:金髪の兄ちゃん
喜矢武 豊:絶望したムーン
歌広場 淳:ひよこ
樽美酒 研二:ブラウン

本格的というか何というか。まぁ、凄い仮装ですよね

ひよこが面白いですね。この発想はなかったな

ブラウンも凄いですよね。ブラウンって、こんな感じだったっけ?

顔が分かる人いなくないですか?って感じだね。身体張ってます

もしかすると、来年のハロウィンにも出演するかもしれませんね。頑張ってもらいたいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。