SSブログ

VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 試聴会について [VAMPS RELEASE]

VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」が発売されましたね

まだ私も聴き込んでいないですが、早くライブで聴きたいという気持ちが強いです

それはそうと、VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」は発売に先駆けて試聴会が行われたそうですね

アルバムの発売で試聴会が行われるなんて凄いですよね。珍しいと思います

行ってみたかったのですが、私は行けませんでした。どんな試聴会だったのでしょうか

今回は、VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の試聴会について書きたいと思います

001.jpg
引用元:http://www.barks.jp/news/?id=1000108169




【VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 試聴会】

VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の試聴会は2014年9月26日にハードロック・カフェ東京にて行われました

BLOODSUCKERSの発売の一ヶ月前ですかね。行けた人はラッキーですね

試聴会はVAMPSの「完成したアルバムを逸早く聴いて欲しい」という想いの下、行われたそうです

hydeくんは映画の試写会があるのに試聴会が無いのは変だなとも思ってたみたいです

完成の喜びをみんなで共有したいって感じですかね。長く音楽活動を続けてきたhydeくんらしいと思います




試聴会ではアルバム全13曲を聴いた後、VAMPSの二人が登場してトークをしたようです

トークではマスコミやファンと感想や意見を聞いて回るということもあったようです

これは羨ましいなぁ。普通に話す機会なんて、なかなか無いですよ

また、アルバムのアートワークが初公開されたのも試聴会だそうです

今回のアルバムはジャケットのイラストも良い感じですからね

始めて見た人は興奮したと思います




そんな試聴会だったようです。また試聴会やらないかなぁ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。