SSブログ

VAMPS VAMPIRE'S LOVE PV 感想 [VAMPS RELEASE]

最近はVAMPSのVAMPIRE'S LOVEを聴きまくってます。良い曲ですよね

曲も良いですが、PVもまた良いんですよね。PVも何回も観ました

そこで今回はVAMPSのVAMPIRE'S LOVEのPVの感想を書きたいと思います

個人的な感想になりますので、自己満足です。その辺は注意して読んでみてください

HTqZe.jpg
引用元:http://www.dailymotion.com/video/x25d34r_vamps-vampire-s-love-english-ver_music




【VAMPS VAMPIRE'S LOVE PV 感想】

早速、VAMPSのVAMPIRE'S LOVEのPVの感想を書きたいと思います

個人的な感想ですね




まず、PVのストーリーが良いなぁというのが感想です

ストーリー的にはヴァンパイアの恋を描いている訳ですが、ヴァンパイアの恋の切なさが伝わってくるPVです

ここまでストーリー性のあるPVはVAMPSの作品でも少ないのではないでしょうか

一つの映画を観ているような感覚になりますよね。というか、VAMPIRE'S LOVEという映画を作って欲しいくらいです

VAMPIRE'S LOVEは映画とタイアップしていますが、それに負けないようなPVを目指したんじゃないかなぁと思います




また、当たり前ですが、PVだとセリフが無いです。まぁ、サイレント映画みたいに入れられないことはないんだろうけど

そこで演技だったり、演出だったりで色んな事を伝えなきゃいけない訳ですが、その辺もVAMPIRE'S LOVEのPVは素晴らしいなぁという感想を持ちますね

演技は流石VAMPSという感じですよね。数々のPVに出演してきただけあると思います

ヴァンパイアが女性への想いを募らせている感じや恋人と楽しく過ごす感じが自然と伝わってきます

演出面でも色で過去と現在を分けたり、雲の早送りや建物の風化で時の流れを表したりとストーリーが良く伝わるように作られていると思います

二階健監督も流石だなという感想ですね。演出面もかなり凝っていると思います




VAMPSのVAMPIRE'S LOVEのPVの感想について書いてみました

他の人の感想がなかなか見付からなかったので、個人的な感想だけになってしまいました

まぁ、自己満足ですが、この感想を見て少しでも興味を持ってもらえたら幸いです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。