SSブログ

VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 感想 [VAMPS RELEASE]

やっとVAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」を手に入れました

いや、私の話ですよ。荷物を受取れなかったのです

そして、何回か聴いてみました。早く聴き込みたいなって思っています

で、まだ聴き込んではいませんが、感想を書きます。現時点での感想ですね

という訳で、今回はVAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の感想となります

個人的な感想なので、他の感想を持たれる方もいると思います

その辺は気軽に感想をコメントして頂けると幸いです

BLOODSUCKERS.jpg




【VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 感想】

まずは、VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の全体的な感想を書きます




全体的には、とにかく格好良い曲が多いなと思いました

早くライブで聴きたいです。まぁ、今回はあまり行けないんですけどね

また全て格好良い曲なんですが、意外な感じの曲もあれば、VAMPSらしい曲もあるなという感想も持ちました

FC会報ではガラッと印象が変わるかもって書かれていましたが、むしろ、VAMPSらしい要素は色濃くなっている気もしました

VAMPSらしさの中で曲の幅が広がったというか、バランスが良くなったというような感想でしょうか

全体的には、そんな印象を持ちました




個別の曲に対する感想を書きます。ピックアップして書きます


Reincarnationは完全に意外でした。こういう始まり方になるかって感じです

K.A.Zくんの作曲みたいですね。hydeくんとテイストが違って面白いです


ZeroはL'Arc~en~Ciel(ラルク)っぽいとも言われているようですが、私はそう感じませんでした

L'Arc~en~Ciel(ラルク)も聴き込んでいるので、間違いないと思います

まぁ、ポップな感じだなという感想は持ちますけどね


LipsはVAMPSらしいなと思いました。格好良いので好きです

これもライブで聴きたい曲ですね。非常に盛り上がると思います


Evilも同じくですね。VAMPSらしくて格好良い

VAMPSっぽいというか洋楽っぽいって感じでもあるかもしれませんね

絶対、ライブで盛り上がりますね

new god is meだもんね。みんな思ってるよ


Ghostもポップな印象を持つ曲ですかね。The Ghost in My Roomを思い出したのは私だけではないと思います

Ghostは歌詞が良いですよね。こういう歌詞書けるのがhydeくんの好きなところだなぁと思います


Bloodsuckersは完全にSEX BLOOD ROCK N' ROLLだなって感じです

hydeくんも兄弟みたいな感じっていましたね。どちらかというと姉妹なのかな

この曲もライブで盛り上がると思います。どんな盛り上がりになるのか楽しみですな




以上、VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の感想でした

まだ、聴き込んでいないので、聴き込んだら追記するかもしれません


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。