SSブログ

VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 握手会 開催 [VAMPS RELEASE]

VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の発売を記念した握手会が開催されることが決定しました

VAMPS初の握手会だそうです。意外なような、そうでもないような

まぁ、バンドだからね。アイドルでもないし、握手会が無いのは普通か

場所は、日本の方には残念な知らせになりますが、香港です

まぁ、香港に行くのは難しいよね。気軽には行けないわ

ヨーロッパの次はアジアでしょうか。アジアでもVAMPSは人気のようですからね

VAMPSの更なる世界展開を予感させるイベントでもあります

3bebd_1373.jpg
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9420688/




ちなみに、握手会のチケットは「CD Warehouse」という香港のCDショップ限定の購入特典としてBLOODSUCKERSに封入されるそうです

これまた絞りましたね。結構、大きいチェーンだったりするのかな?

さらに、握手会の参加者にはポストカードがプレゼントされるとか

ポストカードは日本でも手に入るのじゃないかなと思います




2014年11月7日に行われるそうです

もうすぐですね。香港の人はワクワクしていることでしょう

羨ましいですねぇ。日本でも気軽に握手会やってくれるといいんだけど

まぁ、日本はツアーとかガッツリやってくれてるからね。握手会は難しいかもしれません


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。