SSブログ

VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" 大阪 レポート [VAMPS LIVE]

VAMPSのアリーナ公演「VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"」に参戦するため、大阪へ行ってきました

今回はVAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" 大阪のレポートをします

アリーナ公演は初参加だった訳ですが、非常に楽しかったです

アリーナ公演って、こんな感じなんだってのが分かりました

あと、今回は撮影が許可されてますよね。その辺も活かしてレポートできたらと思います

ちなみに、レポート慣れしている訳ではないので、その辺は悪しからず




【VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" 大阪 レポート グッズ売り場】

IMG_1552.JPG

まずは、グッズ売り場について、レポートしたいと思います

私は昼間から飲んでたので、販売開始時刻くらいに並び始めました

でも、結構、並びましたね。既に長蛇の列でした

しかも、大阪限定のレザーブレスレットは売り切れてました

ポーチ、チェックのパーカーとかも売り切れてました。残念だわ

とりあえず、タオル、Tシャツとかは買いました

まぁ、今回は販売開始より前に並ばないと欲しいグッズは買えないですね

IMG_1554.JPG




【VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" in 大阪 レポート ライブ本編】

IMG_1556.JPG

それでは、ライブ本編のレポートをしたいと思います

私は後ろの方のブロックでしたが、ブロックの中では前の方に行けました

というか、ブロック内はガラガラでしたね

アリーナって、こんなもんなの?って感じでした

後ろの方だったからかな?




他の人の撮影は意外と気にならなかったですね

たまに、「あ、撮ってるなぁ」なんて思うけど、別に気が散る程ではなかった

自分の撮影も捗りました。撮ろうかなと思ってた曲は撮れたと思います

まぁ、自分が撮るのは葛藤がありますよね

前から記録したい願望はあったんですよ

自分が見ている素晴らしい瞬間を保存したいというか、感動を残しておきたいというか

でも、その欲を満たせるのはいいんだけど、撮ってるから感動とか素晴らしい瞬間に集中できないんですよね

これはジレンマですわ

まぁ、どうでもいいレポートですな




ちゃんとしたレポートもしますよ

音は悪くて、なかなか感動も伝わらないですが、MCや曲も載せています

セットリストは下記の通りでした

00.REINCARNATION
01.ZERO
02.AHEAD
03.LIPS
04.REDRUM
05.REPLAY
06.GET AWAY
07.DAMNED
08.EVIL
09.VAMPIRE'S LOVE
10.GHOST
MC①
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.LOVE ADDICT
14.BLOODSUCKERS
15.MIDNIGHT CELEBRATION

16.THE JOLLY ROGER
MC②
17.INSIDE MYSELF
18.DEVIL SIDE
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL






セトリはBLOODSUCKERS出てからの定番という感じですかね

定番とは言え、盛り上がります。もう首が痛くなるほど盛り上がりましたね

VAMPIRE'S LOVEの前にはピアノのソロがあったり、LOVE ADDICTの前にドラムのソロとベースのソロの掛け合いがあったりとか、素晴らしかったですね

ドラムとベースのソロは撮りたかったけど、気が付いた時には遅かったわ

そういや、VAMPSではギターのソロってやらないのかな?

あと、BLOODSUCKERSは本当に盛り上がりますね

演出も格好良くて、堪らなかったです






MC①





アンコール入る時のTHE JOLLY ROGERでメンバーが後ろの方から入ってきてくれて、近くで見られました

何故か「連写しなきゃ」って思って連写したんだけど、動いているから、全然、撮れなかったですね

動画で撮れば良かったよ。失敗した

次は撮影とかの精度も上げたいですな




MC②







以上、VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" in 大阪のレポートでした

遅くなりましたが、楽しんで頂ければ、幸いです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。