SSブログ

VAMPADDICT -WINTER 2015- (3/7) レポート [VAMPS OTHER]

3月の初旬くらいに苗場で開催されたVAMPSのFCイベント「VAMPADDICT -WINTER 2015-」に参加しました

今回は、そのVAMPADDICT -WINTER 2015-のレポートを行いたいと思います

苗場でのFCイベントも3年目くらいですかね。毎年行ってますが、毎年楽しいです

今回も楽しかったですね

その辺が伝わるレポートを出来たらと思います

IMG_1612.JPG




【VAMPADDICT -WINTER 2015- レポート イベント前】

IMG_1617.JPG

イベント中、今回は機材車が苗場プリンスの駐車場に置いてありましたね

昨年とかもあったのかな?よく分からないですが、私は今回で初めて気が付きました

まぁ、雪山に機材車があるってのは異様でしたね

近くでVAMPSの曲が流れてて良い感じでしたけど




IMG_1626.JPG

あと、今回はスタンプラリーがあったので、イベント前はホテル内を徘徊しましたね

場所によっては並んでたりもして大変でした

ファンじゃない苗場プリンスのお客さんはビックリしたんじゃないかな?




【VAMPADDICT -WINTER 2015- レポート イベント本編】

今回は山ちゃんと喜屋武さまが司会とアシスタントでした

どちらも呼んでもらえて良かったですね。お馴染みとなるかもしれません

あと、喜屋武さまは全身VAMPSグッズで固めてましたね

チュパカブラのキャップ欲しくなっちゃった




最初は質問コーナー

喜屋武さまが質問者にマイクを持って行ってくるというサービスがありました

ファンだったら嬉しいですよね

でも、途中まで質問自体を山ちゃんが読んでて、マイクを持って行く意味が無かったですね

質問はペットに何を飼いたいかとか

hydeくんがメイドさんって言ってましたね。私も飼いたいです




次はお絵描きバトル

K.A.Zくんが上手くなってて残念でした

あと、hydeくんが珍しく罰ゲームを受けてました。大阪のおばちゃんのモノマネだったかな

お題を間違えてたんですよね。残念




次はVAMPSにらめっこが復活しました

でも、今回はあまり面白いネタが出ませんでしたね

山ちゃんが同じネタを引っ張りまくる感じ。そりゃ、いずれ笑うでしょうよ

hydeくんがよく笑ってました

罰ゲームは歯の浮くようなセリフを言う感じ。女性ファンには嬉しいんだろうね

その後は全員で記念撮影しました




休憩明けは大喜利

みんな、着物着てました。hydeくん、可愛い

スベるんじゃないかと思ってたけど、意外と面白かったです

hydeくんは生き生きしてましたね。この人がやりたいって言い出したのねって感じ




クイズもありました

相変わらず難しかったですが、何と勝ち進んでサイン入りのアー写をもらいました

ありがとうございます。周りの人にも祝福してもらいました

人生で一番嬉しかったかも

IMG_1620.JPG




最後に演奏がありました。やっぱり感動しますね

それで、VAMPS二人とハイタッチして退場

前回、hydeくんとのハイタッチを若干ミスったんだけど、今回は普通に出来ました

嬉しいです




【VAMPADDICT -WINTER 2015- レポート イベント後】

イベント後も盛り沢山でした

私はまずVAMPSスペシャルメニューを食べました

アゼリアだったかな、苗場プリンス内のレストランで提供されてました

私はハンバーグを食べました

結構、待ちましたね。ハンバーグは人気で、供給が遅れていたのです

でも、ハンバーグは美味しかったので、満足です

デザートもスペシャルデザートで可愛いし、美味しかったです

IMG_1622.JPG




その後はグッズ購入。また並びましたね

今回は並ぶことが多かったな。ディズニーみたい

グッズはなかなか洒落たのが多くて良かったです。買い過ぎましたね




グッズを買ったら、ミッドナイトDJイベントに出ました

まぁ、DJは微妙ですね。曲の途中で曲をミュートして喋るDJなんですけど、それがウザい

好きな人もいるんだろうけど、私はあまりという感じです

最後にはVAMPSメンバーも出てきました

まぁ、みんな、これが目当てですかね




DJイベント終わったら、ミッドナイトカフェってのがあったんだけど、並び過ぎてて断念しました

まぁ、入れないかもしれませんって言われたからね




以上、VAMPADDICT -WINTER 2015-のレポートでした

いやぁ、楽しかった

サインも貰えたしね。超嬉しかったです

来年も行きたいですなぁ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。