SSブログ

VAMPADDICT -WINTER 2015- グッズ紹介 [VAMPS GOODS]

超久し振りの更新になってしまいましたね。頑張って更新は続けますよ

3月の初旬くらいに苗場でVAMPADDICT -WINTER 2015-が開催されました

当然のことながら、グッズも販売されました

という訳で、VAMPADDICT -WINTER 2015-のグッズを紹介したいと思います

まぁ、かなり遅くなりましたけどね

ほとんど売り切れているみたいだけど、一応、通販も行われているみたいなので、紹介しようと思った次第です

IMG_1627.JPG




VAMPADDICT -WINTER 2015- グッズ

・SWEAT SHIRTS(トレーナー)
・FLEECE TOTEBAG(トートバッグ)
・FUR COAT KEY CASE(キーケース)
・CUSHION CLEANER(液晶画面クリーナー)
・SNOW KAKI-CHOCO&GREEN TEA(ホワイト柿の種チョコ&緑茶)
etc.



あとは手袋とか、ネックウォーマーとかがあったかな。ちょっと忘れちゃいました。すみません

私はネックウォーマー、クリーナー、お菓子、手袋辺りを購入しました

ネックウォーマー、手袋はチェック柄で良い感じでした

クリーナーは個人的には失敗でした。飾ろうと思って買ったんだけど、飾りづらい作りになってました

お菓子は本当に美味しかったです。クオリティ上がってきてますね

そんな感じです。全体的にお洒落で良い感じのグッズでした

普段も余裕で使えそうな感じです

ほとんど売り切れていますが、下記のサイトで通販もしてるので、チェックしてみてください

https://store.vamprose.com/







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。