SSブログ

VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 特典まとめ [VAMPS RELEASE]

VAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」が発売されました

いやぁ、多くのファンが待ち侘びていたと思います。私も待ってました

しかしながら、まだ購入していない人もいるかと思います。そんな方は今回の記事を参考にしてください

BLOODSUCKERSですが、アルバム購入による特典が多数存在します

ポスターとか、色んな特典ですね。ストア限定の特典もあるようです

正直、どこで買えば、どの特典が付くのか、よく分からなくなりますよね

今回はVAMPSのアルバム「BLOODSUCKERS」の特典について纏めようと思います

BLOODSUCKERS.jpg
引用元:http://goo.gl/aFwnxV




【VAMPS アルバム「BLOODSUCKERS」 特典まとめ】

・全国のCDショップ、Webサイト

全国のCDショップ、Webサイトで購入するとA2ポスターが特典として付いてきます

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤のどれを買ってもポスターは付いてくるようです

これは嬉しいですね。特典としては大盤振る舞いという感じです

ポスターの絵柄はアルバムのジャケットと同じかな?

でも、私は今回のアルバムのジャケットは好きなので大歓迎です

まぁ、家に飾り辛い気もするけどね

但し、対象外の店もあるようなので、特典の有無はしっかり確認する必要がありそうです

ポスターの数にも限りはあるだろうしね。注意しましょう





・UNIVERSAL MUSIC STORE

VAMPSが所属しているUNIVERSAL MUSICの公式ストアですね

こちらでもA2ポスターはどのVer.を買っても付いてきます。他の店と同じ絵柄かどうかは不明ですが

さらに、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤を3つセットで購入するとVAMPS CHANCEが1枚余分に付いてくる特典があります

3つセット購入でUNIVERSAL MUSIC STORE限定のポストカードも特典として付いてきます

これはレアですね。ただ3つセットで買わなきゃいけないというのが辛いですよね

お金がどんどん吸い取られていく




・VAMPROSE STORE

VAMPSの公式ストアです

こちらはポスターは付きません。まぁ、書いてないですね

VAMPROSE STOREでは、どのVer.を買ってもVAMPROSE STORE限定のポストカードが特典として付いてきます

このポストカードはUNIVERSAL MUSIC STOREとは別の絵柄だと思われます

UNIVERSAL MUSIC STOREとVAMPROSE STOREの両方のポストカードを手に入れようとすると必ずアルバムを余分に買うことになりますね

いやぁ、困ったもんだ。特典が多いのも悩ましいものですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。